電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちら↓デジタル置時計を買いました。
CR1024置き時計
https://manuals.plus/ja/mesqool/cr1024-projectio …
バッテリーバックアップ機能を駆動させたいのですがボタン等の場所が見当たらないです。電池は入れたのですが、コンセントを抜くと消えてしまいます。
正常に駆動させるにはどうしたら良いでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

バックアップ機能とは停電時でも電池で時刻が狂わないよう機能するものです。


停電時(コンセントから抜いたら)当然表示は消えます。

電池で使用できるというものではありません。
    • good
    • 0

時計上面のボタンで時刻設定をして、それでOKでは?


特にバックアップの設定はないでしょう。
 
> コンセントを抜くと消えてしまいます
消えても時刻は保持されるでしょう。
バックアップとは時刻の保持であって、表示までは出来ないと思います。
置き時計のバックアップは、一般に停電時の時刻保持のみです。
    • good
    • 1

そもそもこれはコンセントを刺して使う時計です。


コンセントを抜くと画面は消えますよ。
バックアップは日付や時間のバックアップができるということです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!