電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日はじめてiPhoneのバックアップをiCloudを使って取ったんですが、その後iPhoneのブックマークの順番がバラバラになってたり、昔消したブックマークが復活してたりと何が起きているのかさっぱりわかりません…。
これまではiTunesでバックアップを取ってましたが、pcの調子が悪いので出来ればiCloudでバックアップを取る方法をマスターしたいのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

Wi-Fiに繋げて、



設定
名前
iCloud
iCloudバックアップ

でいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私の説明不足でした。
その手順で1度バックアップ取りました。バックアップが完了した後にiPhoneのブックマークを確認したら、順番がバラバラになってたり昔消したがブックマーク復活してたんです。
単に私の設定ミスだと思うんですが、どこでミスってるやら…

でもコメントいただきありがとうございました。

お礼日時:2018/05/25 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!