プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみと華原朋美と工藤静香、全盛期が一番凄いのは
誰ですか?また、その全盛期の規模はどれくらいのものでしたか?

また、全盛期浜崎あゆみと西野カナなら、完全に浜崎あゆみが凄いのでしょうか?

A 回答 (1件)

まあ浜崎の全盛期は他とは比べものにならないくらいすごいでしょ。


山口百恵・松田聖子・中森明菜・広末涼子(これは歌手じゃないかな)・・・あたりと同じで、ファンじゃない人をも巻き込んで一時代を作ったと言えると思います。
華原朋美もけっこうすごい瞬間はあったけど、小室ファミリーの1つの駒みたいな感じ。小室が時代を作っていたんであって、たとえば篠原涼子とかと同じ1パーツに過ぎないような気がします。

で、西野カナですか。ファンはついているけど、一般人まで巻き込むレベルにはとうてい達していないような。まあ、いまは、「歌手」が時代を作るのはなかなかむずかしい時代ですけどね。

音楽的な評価とかは全く別問題ですし、私はそういうことを評価できる能力はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!