dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が「レイプのように犯されてみたい」と言うのですが、レイプなんてしないのでどんなエッチをすればいいか分かりません。そんなプレイの経験がある方、アイディアを教えてください。
レイプといってもラブホまで一緒に行ってからスタートなんですけどね。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女性のそれは男性のそれと違い、イメージの世界です。


よってゼンギ無しにとか痛いことしたら勿論ダメですよ。
シャワーを浴びるならシャワー後着衣して、ストーリーを決めると良いでしょう。

家にいて強盗が来た
映画館で周りの観客から(これは映画を流せば再現可能ですね)
電車で痴漢
夜道を歩いていて(ベッドですけどねw)強姦魔に
友達と思っていたのに
キャッチに騙されて

とか。なぜって言葉責めもしやすいし、脳内で補完できますから。

紐やタオルなどで手を拘束したり、手を押さえるのは基本ですね。
誰も来ないからじっくりしてやる、レイプなのに感じてるんだ、みたいな言葉責めをしながらきっちりゼンギも楽しむと自然です。
ゴムでも中出しの設定がよろしいでしょう。
    • good
    • 1

着衣プレイ←パンティもずらして挿入、ブラはまくるだけで立ちバックが良いと思います( Ö )


ネクタイで拘束されました(ハート)
    • good
    • 0

ラブホでレイプはあり得ませんので、予想外の時に不意を突かれるパターンを期待しているのだと思います。

くつろいで何も考えてない時とか、寝ている時とか…。
    • good
    • 1

喉笛を切り裂いて、アキレス腱を断然して逃げられないようにする


クロロホルムを嗅がせてぐったりしたところを犯す

とかは本気すぎるんで、普通にひっぱたいたり両腕をガムテープでぐるぐるまきにしたり刃物で服を切り裂いたりでいいんでは
    • good
    • 2

破れても好い服とスカートとパンストを履かせ、力ずくで破ってぶち込む。


力ずくってのが興奮するみたい。
    • good
    • 0

目隠して、手を後ろで縛って、洋服を着せたまま、前戯なしにいきなり入れてエッチする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています