dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mozilla Firefox 更新ボタンの件ですが、[23.0.1]では、右上の方に更新ボタンが表示されていますが、[24.0]であれば、右上の方に更新ボタンが表示されません。どうすれば表示されるのでしょうか。
何方かご存知の方おりましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
念のため、[23.0.1]を利用している場合に表示される、更新ボタン画像を添付しましたので、参考までにお願いいたします。

「Mozilla Firefox 更新ボタ」の質問画像

A 回答 (1件)

カスタマイズ画面が表示された状態では、時計周りの→アイコンと、中止の×ボタンが、ロケーションバーと検索バーの間に出てきますが、カスタマイズ画面を閉じると、デフォルトでは「ロケーションバー」(アドレスバー)の右端に更新ボタンは薄く表示されますよ。

なお、カスタマイズ画面が表示された状態で、各ボタンをドラッグしてツールバーの好きな位置にも置けます。
    • 0
この回答へのお礼

ご多忙の中でのご回答ありがとうございました。
表示されました。
本当に助かりました。