プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃にプレイした事のあるブロック崩しの筐体なんですが
プレイしたのは86年頃が最初だったと思います。
全体的な形は現在普及しているものや、テーブル形ではなく
アメリカのゲームセンターにある縦型のものを小さくしたような感じで
幼稚園の子供が床に置かれた状態でプレイ出来た事から、縦横60cm位と
小さなものだったと思います。
コントローラーはブロック崩し特有のダイヤル式のネジ一個だけで
一人用だったのでそれだけしか無かった印象です。
この筐体はどこから発売されたものだったのでしょうか?
詳しい方、ぜひとも情報お願い致します。

「昔プレイしたブロック崩しの筐体」の質問画像

A 回答 (1件)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
筐体の上部はこれに近かったと思うのですが、全体的な色(多分赤単色?)
高さ(幼稚園位の子供が幼児用イス程度に座ってプレイ出来た)が違うので
これではなさそうです。

補足日時:2013/11/02 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!