性格悪い人が優勝

現在アメリカに住んでいます。
携帯を購入したいのですが、もともと日本にいる時でさえ、こういうことに疎く、こちらでは英語で説明されても???な状態です。

プランは、t-mobileの月に30ドルのものがいいかなと考えています。

携帯の本体とSIMカード(?)を買わなければならないのですが、t-mobileのサイトで売っている携帯は他の所で買うより高いと言われました。(その人はGoogle PlayでNEXUSを買ったらしいです。)

とにかく混乱しています。:(

アメリカで携帯を購入するならどの機種をどこで買うのが良いのか。知っている方がいましたら、アドバイス頂きたいです!!!

よろしくお願いします!:)

A 回答 (1件)

iphone5S、C、で有れば T-mobileが良いと思います。

世界で唯一日本仕様(日本モデルと同じ機種)のSIMフリーに出来ます。
(3ヶ月?以上の契約期間が有ればSIMフリーに申請出来ます)
一時帰省などで日本のMVMOのSIMが使えます。
一部の輩には喉から手が出る程欲しい端末になるので高く売れますし。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
日本仕様のSIMフリーに出来るとは知りませんでした!一時帰国したときに良さそうです。:)
確かに今公式サイトを見てみるとそんなようなことが書いてありました!

t-mobileのオンラインではiphoneは販売していないので、iphoneを買う場合はアップルの公式サイトで買うのが良いのでしょうか?(どこで買っても値段は同じなのでしょうか?)
またgypsyskyさんのおっしゃるSIMフリーのものはt-mobileのSIMカード付きのものと値段が同じようなのですが、ということはSIMフリーの方が高いということなのでしょうか?

もしiPhone以外にもおすすめの機種があれば、教えて頂けると嬉しいです。
質問だらけなのですが、またアドバイス頂けると有り難いです!
よろしくお願いします。

• 0