【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

テレビショッピングのイオンヘアドライヤーの購入を考えています。
使用している方、使い心地はいかがですか?

A 回答 (3件)

私は以前「ナ○ョ○ル」のを使っていましたが


あまり効果は感じられませんでした、
でも個人差に寄るのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました~!
ちょっと、購入保留にしちゃいます。

お礼日時:2001/05/31 08:51

私も昔使っていましたが、くせ毛のため、湿気て、余計に、まとまらなくなってしまいました・・・。


おかげで、今は、押し入れの中に眠っています・・・。

でも、ストレートの髪の人には、普通のドライヤーよりも乾燥されず、髪のためにいいと思いますよ。(^^)
でも、くせ毛の人には、ちょっと不向きかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スチームがでるんですかね?!
私もくせ毛なんで、不向きかも。
結構高いので(一万円)伺ってよかったです。

お礼日時:2001/05/31 08:49

同じ物か分かりませんが、3年位前に使ってました。

効果は、多少ありというかんじでしょうか。多少つやつやになった気はします。それよりも、髪を大切にしてあげてるという自己満足が気持ちよくて使いつづけてました。だけど、やっぱり熱が髪に悪いような気がして、使うのやめてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!