アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳年上の彼氏がいます。

Hの最中、絶対わかってるはずなのに「次はなにするの?」とか「何してほしいの?」と
私に言わせようとして来たり
過去の予定などを振り返っているときに「そのあとは何したんだっけ?笑」というように
からかってきて楽しそうです。

私は普段真面目系というか、よくいえばおしとやかとか清楚と言ってくれる方もいますが
簡単にいえば地味な女です。
だからそんな自分の殻を破れないというか、そういう言葉を言うのがめちゃくちゃ恥ずかしくて抵抗があります。
毎回なんだかんだ抵抗しつつ言わずに終わります。

私がそういう言葉を言えば喜ぶのかな~と思う反面
いざ口にしたら引くんじゃないかとも思います。
あ、H自体は好きなほうです。

また、なぜそういうことを言わせたがるのでしょうか?
別に真剣に悩んでいるわけではないので、経験談など聞けたらなと思います。

A 回答 (5件)

不快でしたら無視してくださいね。


参考になれば幸いです。

ご存知とは思いますが、
所謂、言葉責めというプレイです。
彼氏さんは、そういった性癖の持ち主のようです。

私も大変大好きなプレイ(?)の一つですし、
私にとっては、欠かせない事でもあるのです。
むしろ、男性は皆同じなのでは・・・と勝手に思っていますが?

>毎回なんだかんだ抵抗しつつ言わずに終わります。

どの程度(年数)御付き合いされているのか分かりませんが、
彼氏さんが、それで満足しているのなら、
今のまま現状維持でも問題ないかと思います。

ですが、彼氏さんが、それ以上を望んでいるのなら、
何時までもダンマリというのも白けちゃいますね。
ちょっと、サービス程度でも答えてあげると、
テンションはUPすると思います。

>いざ口にしたら引くんじゃないかとも思います。

引くようなら、そもそも聞かないと思います。
もちろん、聞かれた事以上の事を口走るのは控えましょう。
勝手な言い分ですが、
『其れは聞きたかったが、其処までは知りたくなかった・・・』
という場合もありえますから。

>なぜそういうことを言わせたがるのでしょうか?

好みの女性の恥かしがる様は、
とても興奮するのが、男の性なのです。

『スカートめくり』というイタヅラで例えましょう。(古)
(最近は無いのかな???)
私の中学生の頃の経験ですが、
大流行しまして、毎日が楽しみでした。
女子も『キャー、キャー』言って楽しんで(?)ました。
(怒ってはなかったです)
女子の防衛策として、下はブルマを履きはじめたので、
実際、パンツを拝めなくはなりましたが、
とにかく、女子の【反応】が楽しかったのです。

しかし、ある日、一人の女子が無反応・・・。
『そんなに見たいのなら見ていいよ』
と、スカートを自分で捲り上げて生パンツを見せてくれました。
・・・で、盛り上がったかと言うと、まったく逆で、
なんだか、そんな事に一生懸命になってる自分が馬鹿馬鹿しくなって、
他の男子連中も同じように感じたようで、
間も無く『スカートめくり』は消えてなくなってしまいました。

あなたが恥かしがる以上、
その事は、彼氏さんにとって、とても興奮する行為なのです。
言わずに終わっても、
そこに、あなたの『恥じらい』があれば、十分成立しています。
それは、あなたとのエッチの一部となっているのです。

終わらせたいのなら、簡単です。
恥かしいのは我慢して、
彼氏をシラケさせればいいのです。

「次はなにするの?」
『したいことしてしていいよ・・・じゃクリ○○○でも触ってみてよ。』

「何してほしいの?」
『いちいち面度臭いな~、オ○ン○ン入れるに決まってるでしょ!』

「そのあとは何したんだっけ?笑」
『SEXでしょ?』

ただ、彼氏さんがあなたとのエッチは楽しめない・・・
という結論に達してしまうかもしれません。(汗)
ですが、嫌なら、正直に(言葉責め)は嫌だと伝えましょう。
他の楽しみ方を二人で開拓するのもいいかと思います。

ただ、H・DVDの見過ぎと女性の方に言われがちですが、
健全な男性なら、程度はさまざまでも、H・DVDは見ている筈です。
・・・で、そこに描かれている男性好みの女性像は、
最初は恥かしがっていたのに、最後には自ら腰を動かして・・・
という風に快楽に堕ちていく、乱れていく様です。
昔で言う『嫌よ嫌よも好きの内・・・』です。

>だからそんな自分の殻を破れないというか

大概の女性は、少なからずM気をお持ちなので、
あまりシツコク聞かれるのも耳障りでしょうが、
最中にボソッと呟く程度にエッチな事を言われる事が、
あなたの感度upにも繋がっている事はありませんか?

有るのでしたら、あなたにとっても、
SEXを楽しむアイテムを一つ持っていると考えれば良いのでは?
殻は少しづつ時間を掛けて破ればいいかと思います。

>そういう言葉を言うのがめちゃくちゃ恥ずかしくて・・・

言葉責めしがいがあるという物です。
おそらく彼氏さんはそう言ったプレイに持ち込みたいのだと思いますよ。
おしとやかで清楚なあなたが、
『俺(彼氏さん)の前だけは乱れて感じて、最後にはハシタナイ言葉まで・・・』
が彼氏さんの理想のエッチなんではないでしょうか?

>・・・抵抗があります。

ムム・・・。

この言葉は、大変重要なキーです。

恥かしくて抵抗があるのか、
不快だから抵抗があるのかで180度違いますから。
彼氏さんが楽しめても、
あなたが楽しむ、気持ちよくなれないのなら成立しませんから。

アカラサマな言葉、直接的、不潔、下品な表現は苦手・・・、
という女性も居られるでしょうし、
そんな事で興奮している男性に魅力を感じない方も、
逆に、S気のある、自ら言う事に興奮する女性もいる筈です。

しかし、もし、あなたが彼氏さんにそんな言葉を掛けて、
嫌悪感なくドキドキしちゃうなら、
彼氏さんに限らず、好みの男性にエッチな事言われて、
濡らしてしまうなら・・・。
将来はあなたも楽しめるかもしれませんよ。
エッチな事言われないと感じなくなっちゃうくらい。

逆説的に考えると、
あなたは彼氏の性癖を知り得たという事になります。
演技をしろ、とまでは言いませんが、
場合によっては、彼氏さんにとって、あなたは手放せない女性に成り得ます。
肌が合う、反応が良い、という要素は、
夜の営みとしては、大変大事な事です。

彼氏さん好みの反応を、
あなたも違和感無く楽しめるようになれば、結構な武器にもなりますよ。
あなたの反応次第で彼氏をコントロール出来るのです。

早く彼氏さんに終えて欲しいなら、
淫語を連呼すれば、
責められてる筈のあなたが、逆に彼氏を責めている事になるのです。
その反応に我慢出来ず、早々に【自爆】してしまうでしょう。

彼氏さんと長く続けたいのであれば、
(ちゃっと萎えてきたかなー)と感じたら、
『アーン、スゴーイ・・・』
(ちゃっと萎えてきたかなー)と感じたら
『・・・もっと、動かして・・・』
と、小出しにすれば、彼氏さんのジュニアは持続力up間違い無し。

今は無言という事ですから、
手習い程度に記載しますと、

例1)

「次はなにするの?」
『・・・うーん・・・触って・・・』

「何処を触って欲しいの?」(おそらく)
『・・・アソコ・・』

「あそこって何処」(おそらく)
『・・・え~・・・分んない・・・言えないよ~」

「じゃ、おま○こって言ってご覧」(おそらく)
『・・・(何度か抵抗して)・・・オマ○コ・・・触って・・・下さい』(敬語で言えれば、更に、Good Job)


例2)

「何してほしいの?」
『・・・入れて・・・』

「んっ、何を入れて欲しいのかな・・・」(おそらく)
『・・・お願い・・・意地悪しないで・・・入れて・・・』

「だから、何を入れて欲しいのか言いな」(おそらく)
『・・・(恥じらいながら)・・・オチン○ンを入れて・・・下さい』

「何処に入れたら良いの? ちゃんと言ってよ」(おそらく)
『・・・(たどたどしく)・・・オチン○ンをオマ○コに入れて下さい』

「誰のチ○ポを誰のオマ○コに入れたら良いの?」(私なら・・・)


さて、行為そのものも、マグロ状態なのでしょうか?
だとしたら、ちょっと腰を振ってみてください。
いえ、AV女優さん程でなくて結構。
最中にお尻が痒いからゴソゴソと動かす程度で良いのです。

それだけで、(私も含めて馬鹿な)男はテンションupupです。
自分が感じさせている。という満足感で鼻息が荒くなります。


彼氏さんに手料理を振舞われますか?
「美味しい、コレ美味しいよ」とガツガツ食べて悪い気します?
「あー美味しかった。ご馳走様でした」といわれて嫌な気しませんよね?

気持ち良い時は、
『あ~ん、気持ちいい・・・』
イキそうな時は、
『いい~、あぁ~、イキそう・・・』
イク時は、
『あぁー、いぃぃー、イクー!』と言って上げれば、
男は充実感に満たされます。

私の場合は、
もっと卑猥な事を言わせたりするのですが、
此処で申し上げる事ではないので控えますね。

ただ、最後に申し上げるとすれば、
結局、【あなた次第】という事です。

嫌なら、ちゃんと伝えましょう。
受付けられないなら、別れる事も視野にいれて考えた方が良いでしょう。

満更でもないなら、そういった性癖も彼氏さんの魅力と考えましょう。


>あ、H自体は好きなほうです。
 また、なぜそういうことを言わせたがるのでしょうか?
 別に真剣に悩んでいるわけではないので、経験談など聞けたらなと思います。

まっ、単純に何故?と思っているだけなんでしょうね?
 勝手な観察ですが、十分楽しめそうな彼女さんのようなので、
 彼氏さん好みに調教されてやって下さい。

ちなみに、彼氏さんはドギツイSのようではないようなので、
少しはM気も持ち合わせていると思います。
(別に不思議な事ではありません)

(女性の日)などの時に、手コキなどで処理してあげる時に、
逆に言葉責めしてあげたら歓ぶかもしれませんよ。

(アレー、ドンドン大きくなってくるよ~。変態オチン○ンだね~)

(気持ちいい?もっと動かして欲しいの?)

(先っぽから、オツユが出てきたよ。気持ち悪~い。)

(出したらダメだよ。ねっ!聞いてる?だ・し・た・ら・だ~め)


なんだか、内容の無い長ったらしい回答になってしまいましたが、
参考になれば良いのですが・・・


通りすがりのスケベオヤジでした
    • good
    • 9
この回答へのお礼

とてもとても参考になりました!
例としてあげてくれた会話はほんとそのまま合ってます笑
何をいれてほしいの?ってとこで私が口を割らないところは違いますが…

確かに私も楽しんでいるところはあります。
嫌悪感はありません。

これからいろいろ模索していこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/07 21:57

私も貴女と同じく5歳上の彼氏がいます(>_<)そして職場では大人しいです。


ギャップが見たいのだと思います♪
Sっけもあって、恥ずかしい言葉…言わされます(-_-)恥ずかしいですよね!!

自宅だと隣に聞こえてしまうので解放できないけど、ホテルだと絶叫しちゃいます(笑)
でもどうしてもおま○こって言葉は恥ずかしくて嫌いです!!絶対に言いません
    • good
    • 1

こんにちは。



それは羞恥プレイです。

とくに下品な言葉が似合わない女性ほど、言わせてみたくなるものです。

私も妻やパートナーに言わせては、興奮してます(汗)

性器の露骨な表現や、実況中継させては喜んでます(笑)

ex.「○○の肉棒で、△△のオマンコをグチャグチャにしてー!」

他にも「これが欲しかったの!」「△△のオマンコを舐めて!」とか・・(汗)

引くどころか、プレイ中に最後まで言えない相手にはシラけます。

頑張って口にしてください。
    • good
    • 2

一つには、おしとやかで清楚な外観の女性が淫語を発するというのは、外観と言葉のギャップに興奮するということがあると思います。


派手な外観で、いかにも遊んでいそうな女性だと、単なる普通の言葉を発しているのと変わらず、さほど興奮できません。
だから、言わせようとするのでしょう。
それから、言わせようとしても、恥ずかしがって言えないとなると、そういう反応自体もかわいいと思えるということもあるでしょう。
ですから、言ったら言ったで良いですし、言えないなら言えないでも良いわけです。
    • good
    • 2

 60代のオジサンです。

 妻・大好きなエロ夫婦です。


 妻と同タイプの女性ですね!

古い例えですが、三歩下がって男を立てる(オチ●コでは有りませんよ)。

ただし違うのは夜のモードに入ると、変身?と言うか目つきが変わります。

完全にHモードになります。フェラ・フェチの顔を出してきます。

こんな妻でも、「オマ●コ」という言葉は口にしません、言いません。

オチ●コは大好きなので「オチ●チン」とかは、乱発しますが!

挿入している時でも、「オチ●コがオマ●コに深く入っているよ!」

「どこにオチ●コが入ってるのかな?」と聞いても

「オチ●チンが深く入っていて気持ち良い!」とは言いますが、

「オマンコ」は省略されます。何十年経っても変わりません。


 彼はne5massigraさんに言わせたいのでは無く、

その状況に興奮しているだけだと思います。

>そういう言葉を言うのがめちゃくちゃ恥ずかしくて抵抗があります。
  毎回なんだかんだ抵抗しつつ言わずに終わります。

<男はバカですから何度も言わせようとしますが、言わなくても彼は

 興奮していますし・恥ずかしがっているne5massigraさんに益々興奮してます。

 良い意味で適当に付き合って上げてください。



 楽しいSEXを!                     NIKAIDOH
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています