プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂の時に裸になって鏡で自分のおっぱい見てると、
なぜだかムラムラしてきます。
特に大きい訳でも、美乳なこともないです。
頭おかしいんでしょうか…?
写真や動画でも男性の裸やぺニスよりかは、
セクシーな憧れるような女性の裸にムラムラします。
前からそうだったのかはわからないのですが、
出産して、前より大きくなって、乳首も大きくなって、
吸われすぎて乳首がピンクになってるなぁ、
のところでムラムラしているのに気づきました。
確かに写真や動画で見る好きなおっぱいはピンクい乳首です。

女性に恋心を抱いたことはありません。
主人とのエッチ(上は脱がない)は大好きです。
性同一障害ではないと思います。

やっぱ頭おかしいんでしょうか…?
クダラナイ質問で申し訳ないです(汗)

A 回答 (3件)

ちょっと興味がある質問なのでお答えいたします。



自分は近年。人の脳のことに興味があって色々と調べているのですが、そのなかで男性と女性とでは思考のしかたが違うことはあなたもご存知と思います。

この脳。男性には男性的思考の脳。女性には女性的な思考の脳とあるだけではなく、最近の研究では男性にも女性的な脳が半分。女性でも男性的な思考の脳が半分といくつかバリエーションが存在しているようなのです。このことは外見上ではまったくわかりません。

そこから推測するとあなたは脳は男女の脳のハーフ&ハーフの状態ならばあっても不思議ではないと考えます。それがなにかのきっかけで眠っていた感覚が目覚めたのかもしれません。つまり男性が見る女性の感覚で女性のあなたがみることができるという訳です。

これって面白いではないですか、この感覚上手く逆利用できればご主人がみる女性としてのあなたはどう写っているのかが比較的簡単にイメージできるかもしれません。これってエッチのときに役に立つ可能性があります。

これはあなたが懸念しているような”性同一障害”とは違います。というのもこのことで生活するうえで不自由さは感じてはいないはずです。そうであればハーフどころか80%・90%以上男性的なレベルではじめてこの障害に当たるものと考えます。

ちなみにネット上で『男の脳・女の脳』で検索してみると簡単なテストで調べることができます。

ちなみに自分は50%・50%のハーフでした美的感覚が女性に近いよう思えます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は私も脳科学のことに興味があった時期が少しだけありまして、
調べ漁っていたのですが、まさか性に関しても関係あるとは考えてもいませんでした。
パーセンテージは調べれなかったのですが、
あるテストでは男性脳、あるテストでは女性脳とまさにバラバラでした。
今のところこれを生かせてはいないのですが、
男性好みの性の描写には同調できるのが実感しているところかもしれません。

お礼日時:2013/11/27 23:37

なかなか自分ので欲情する人はいない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、
私もそう思って不安になりました(笑)

お礼日時:2013/11/27 23:39

僕のチンコは人より逞しいと思います


反りも弓なりしますし
何となくリンリンの時とかギューンとしている時
とか自分でもほれぼれします
このようなチンコを女は欲しがるだろうな
と自己満足と同じようなことです
そして女性の股間を想像してオナニーしてしまいます
性に関しては発散なんで
自分が自分の体でオナニーしても良いと思います
多少の仮面は有るの判断くらいです
頭おかしいことも無いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オナニーまでは至らない程度のムラムラなんですけどね。
それより人より逞しいチンコに興味深々です(笑)

お礼日時:2013/11/27 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています