準・究極の選択

毎日、ラインでポコパンのクローバーを送ってきます。
私は、アプリ自体放置していますし、フレンドのスコア一覧からログインしてないのもわかるはずなのに…一体何がしたいんでしょうか。

別れたのは、すれ違いが多く喧嘩が絶えなかったからなのですが、話し合いの結果、納得して別れたので、復縁はお互いに考えていません。

A 回答 (4件)

>復縁はお互いに考えていません。

すみません。
 ここにイチャモンを付けさせてください。

その男性の方だけは、そちらの事を(どれだけの事があったとしても)まだ自分の物だと思い込んでいて、「最初から別れていないから『復縁』と呼ぶ必要が無い」のかも知れません。(話し合いも内心で反故。)

私はラインユーザーではないのでよく分からないのですが、「幸せのクローバー」的な都市伝説が出てきそうです。
 とは言え、今になって検索しても「ライン」「ポコパン」「クローバー」では、こちらの質問がデータを共有している提携サイトと合わせてエラい数に及ぶでしょうし・・・。

共通のお友達がいるという事で、そちらには事情を説明されましたか?
 その内、ご友人の方が何か巻き込まれそうで心配です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいすみません。

友人には別れたことを伝えてあります。事情を察して深追いしないでいてくれるかと…それぐらい信頼している友人です。
元彼からの連絡は1ヶ月以上スルーしていますが、精神的ダメージはあっても私生活に支障をきたすことが今のとこないので、もし、まだ別れてないと思い込まれているとしても、確信が得られるまでは、落ち着いて状況整理してみようと思います。
それに私としては、一度は好きになった人ですし、下心なくクローバーを贈りたかっただけって思いたいです。

回答ありがとうございました!

男は女と違って、別れた彼女に未練があるというか、思い出してしまうもんなんですよ。

ちょっと寂しいとか落ち込んでるとかいう状態で慰めて欲しいとか、あるいはエッチしたいからかもしれません。
あなたはもう関わりたくないのであれば、完全に無視する事です。そうすれば「もうこの子は無理だ」と思って諦めると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ラインはずっと未読放置しています。
共通の友人がいるので、無視は出来ないのですが、近づかないように努力します

ありがとうございました!

こんにちは。

何がしたいかは本人に聞くしかありませんよ。

ですが、別れたのだから、もう放っておきましょう。
構う時間がもったいないですよ。

ではでは(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

もう関わりたくないぐらいの別れ方をしたので、メッセージやクローバーが届くたびにストレスを感じていました…

気にしないのが一番ですよね。
ありがとうございました!

ポコパンは詳しくないんですが、

クローバーを贈ると何かいいことがあるんじゃないんですかね?
それか、いいことがなかったとしてもなんとなく癖で送ってるだけじゃないんですか?
もしかしたら、繋がりを持ちたいという気持ちもあるかもわかりませんが。

ていうか、こんな質問で元彼が何をしたいかなんてわかるわけがない。
むしろ質問者さんが元彼のことを気にし過ぎのように思います。

贈られてくるのが嫌ならそう伝えるとか、設定で通知が来ないようにすれば済む話でしょう。最悪ブロックという手もありますし。
    • 0
この回答へのお礼

私もポコパンは詳しくないですが、もしかしたら何か良いことがあるのかもしれませんね。
クローバーですが、ブロックしても送られてくるんです…
共通の友人がいるので、出来るだけトラブルは避けたいですし、少し神経質になっていた部分もあります。

…やっぱ気にしすぎですね(笑)ありがとうございました。