大人になっても苦手な食べ物、ありますか?

男性の方に質問です。
今まで性の対象だった女性が急に性の対象では無くなった事はありますか?
ある方はその理由を教えて下さい。

訳あって実践したいと思っています。

A 回答 (10件)

結論から言うと、あなたが思っているような友情は、肉体関係を持った以上は出来ない・・今までと同じようには付き合えないと思ってください。

幼馴染を失いたくない・・でも、友人では有り続けたいとあなたが願っても、相手はあなたをセックスの出来る友人と思っている節があります。それを「あなたの努力で、相手の心を変える」事は大変に困難だと言わざるを得ません。一度肌を許した相手は、また同じ事を求めてくると思います。お若い頃から、性的に接触があったというケースでは、それをしても許されると相手は思っているでしょう。結果的にいつも相手の思うとおりになってしまう・・それじゃダメなんです。相手も「幼馴染として接触して行けば、結局は性的な満足を得る」ということがわかっているケースでは「幼馴染でいいよ」と言いつつ、結局は性的なところに行き着いてしまいます。相手が既婚者なら、あなたは共通の記憶をもつ友人かつ、セックスフレンドに過ぎません。

それでもあくまで、友人として付き合いたいというのであれば、性的につけこまれる隙を無くすことが大切だと思います。性的な関係になりそうなシチュエーション・言葉を避けることが大切なのではないでしょうか。例えば
「一緒にお酒を飲むような事はしない」
「夜遅くまで二人で出歩かない」
「二人きりになるような事は避ける(カラオケなどでも個室で二人きりとかです)」
「相手が性的な事を言い出したら、自分はその気は全く無いと伝える事」
「性的なことをされたら、強く拒否をする」
といった、自分はもう性的なことを二度とされなくたいとアピールする事が大切です。性的な接触に持ち込まれやすそうな環境に、決して身をおかないことが大切だと思います。今まで大丈夫だったことでも、制限をすべきです。それが制限できないなら、あなたはいつまでたっても、彼の性の対象でありつづけ、傷を深めるばかりだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こちらの説明不足だったにもかかわらず、的確なアドバイスありがとうございます。
やはり厳しいようですね…。

まずは自分自身の気持ちにけじめをつけるところから始めようと思います。
ありがとうございました。

No.3で回答したものです。

まず、もう少し情報を載せておくべきです。
二人がどういった関係かすら判りませんでした。脅されて肉体関係を強要されているのか?とも思いました。

お互い意識し合っているが、付き合うとまずいという事ですね。なら、良い方法があります。
お互いが、合コンの幹事になれば良いのです。

男女間で友情が成立する数少ないパターンの一つです。
付き合わない限り、互いの友人関係を通して出会いが多くもたらされると思えば、恋愛対象外になります。

前回アドバイスした事に対して、人間としてどうこうと反論来ましたが、別にそんな事で人間がどうとか思いません。適度にバランスを調整すれば良いのです。
    • 0

補足を拝見しましたが、それって男目線でいわせていただくと「やらせてもくれねえなら、知人でもいらないよ」ってパターンなんじゃないでしょうか。

要するに、ある男性から性的対象で見られていて、そういうお付き合いをする気はないけど「よいお友達」ではいたい、ってことですよね。
でも、その彼は「よい友達なんていらねー」と思ってるのではないでしょうか。だから、露骨に性の対象で見てるのでしょ。露骨に性の対象で見る女は、中身に魅力を感じない女ですよ。中身に魅力を感じていれば、さすがにこちらも「あまりそういう露骨な態度は失礼だ」と思いますからね。

この回答への補足

現状はお互いに相手のことを性の対象として見てるのですが、訳あって性的な付き合いは出来ない状態です。
顔を会わせないで済む間柄ではないので、どうすれば相手から性の対象として見られないようになるのか知りたいです…。
私自身も相手の事を性の対象として見ないで済む方法があればいいんですが…

• 0

ずばり性病でしょう

エイズと分ってやれる人はいないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

その発言は偏見に感じます。

嫌われればよろしい

一般的に言っても相手の心情を省みないで
自分の都合だけを相手に押し付けて悪びれない人
ってのは自分はすぐに嫌いになれますよ。
    • 0

その男性に 簡単な手紙、mailで伝えればいいのでは?

性の対象であっても 相手の知的レベルの低さや人格的に誠実さを欠くことが分かった時は 対象からすぐ外れますね。
    • 0

>性の対象から外れるには?

ぶっちゃけ

「そんな方法は無い」

ですね。貴女が極々普通のSEXが可能な年齢・容姿なら少々の策を弄しても「やろうと思えばやれる」のが男のSEXだからです。
不潔な女性ならシャワーを浴びればいいし、口臭や体臭がキツイのならその時だけちょっと我慢すればできる。
極端な事を言えば嫌いな女性でもSEXできますよ。女性としての機能をちゃんと備えているのならね。
別に性格とSEXするわけではありませんから。

なので、ほとんどの男にとって「性的対象に見ない女性」というのはそれこそ家族くらいなもの。

勿論、そこまで飢えていなければ「そんな女とやれない」となりますが。
それ以外で強いて挙げると

○性病持ち
○地雷(やったら人生終わる)

という女性ならやらないですね。
まぁ、これは純粋な「性的対象から外れる」というよりは「やりたいけどやったら終わるからやらない」という感じですが。

なので貴女がこの2つの条件を満たせば(もしくはそのような風評を流布すれば)程なく性的対象から外れるでしょう。

ただし、これを実践すると貴女の周りに男が寄り付かなくなります。
そのリスクは負わねばなりません。
    • 0

男30代です。

ありますよ。
脱がして幻滅した。欲求不満だったものの、やっぱり理想に反した相手とは、気持ちよくなれない事などです。
我がままで鬱陶しい女性と感じると対象から外れる。「あー鬱陶しい」という気持ちでイラっとすると、どうでも良くなる。後で、あー適当に優しく接してキープしておけば良かったなぁと後悔する。

腋毛と鼻毛ボーボーにして、1週間くらい風呂に入らずにするなり、タバコ臭くするとか、動物の臭いを付けるとか、色々あるでしょう。
「ウケケケケ」とか奇声を発したりするとかでもOKです。
スナック菓子を口の周りや、歯にいっぱいくっつけて、ニターと笑ってボリボリ食べるとか。幾らでも考え付きますよね。

この回答への補足

性の対象から知人になりたいのであって、人として幻滅されたいわけじゃないので、それだと実践は厳しいですね…。

私自身既に見た目はよくないですし鬱陶しい女の部類に入るかと思うのですが、知人として接したい男性から性の対象として見られて困ってるんです…

• 0

結婚した時

妊娠した時
彼氏ができた時

でしょうか・・

特定の男性から嫌われたいのであれば
その男の前で屁をこいてみるとか(笑
    • 0

妊婦になったとき。

理由、女性と言うより母親に見えたから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと実践は厳しいですね…