プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュニアアイドルやその辺にいる女子中学生に興奮する大人をどう思いますか?
やっぱり変な性癖ですか?
それとも普通ですか?

A 回答 (9件)

性癖は人それぞれなので、どうも思いません。


当然ですが、法に触れることをしたり自分の性癖を、例えば彼女などに強要すれば立派な『ヘンタイ君』です。
    • good
    • 3

女子中高生は小児以上成人未満なので、間くらいでしょう。

    • good
    • 0

本来高校生くらいが生態的に言えば一番出産に適してるんですよね。


本能的に言えばまあおかしくはないと思います。
20歳にはもう老化が始まってるわけですし。

最近はショタも認知され増えてるようですし。
    • good
    • 0

それはよくあることでしょう。



まあ、人によってですけどね。
    • good
    • 2

普通でしょう。



江戸時代なら、既に適齢期でした。
    • good
    • 0

最近の子は発育が早いので知らずに見てたら中学生だったなんて事はありそうです。



でも、それでも多くの中学生はまだ発育していないので大人からみたら子供です。
ジュニアアイドルを私は知らないのですが、アイドルと言うからにはそれなりに魅力的なのでしょうし、その辺にいる女子中学生にも発育の早い子は居るでしょうからそうであるなら理解できます。

そうではなく一般的な女子中学生の体で、大人の女性と比べても中学生に興奮するとなると「。。。」と思います。

でも、最近の子は本当に発育が早い子は早いので小学生でも魅力的な子は稀に居ますよ。
    • good
    • 0

いや、普通でしょう。



中学1年から盛ってましたよ
    • good
    • 0

至って普通だと思います。


性癖なんて、人それぞれ。幼児からお年寄り、痩せた人から太った人まで、その人がどんな人に対して興奮するかなんてそれは自由。
ただ、それを自分の欲求のままに発散させてしまうと、『変態』
    • good
    • 0

呼びましたか?ヾ(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています