dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マリクレールのコスメが買えるお店を探しています。
HPを探したんですが、店舗案内が出ていなくて…

埼玉県内(北千住、草加、越谷辺り)、東京都内(主に上野、銀座、渋谷、品川辺り)でお願いします!
多少距離があってもこの付近でしたら結構です。
知っている方、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは!



私はマツモトキヨシ新宿3丁目店(伊勢丹近く)、ハック池袋店(JR池袋駅東口)、原宿アインズトルぺ(表参道にあるドラッグストア)で見ました。他にも何箇所かで見かけたのですがパッと思いつくのはこの3箇所です。なんとなーくですが、大きい店舗のマツキヨならば新宿以外でも置いてある可能性が大きいと思います。
Falineさんのご希望の地域については知らないのですが…。ごめんなさい!

お力になれば嬉しいです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!お礼が遅れまして申し訳ございませんm(__)m

おっしゃるとおり、今日渋谷のマツキヨで発見しました!!
嬉しかったです~っヽ(^o^)丿まさかマツキヨほど身近にあるとは思いませんでした。。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/04/22 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!