【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

Word 2013で、「挿入→数式」と進んだときに開かれる入力画面を使って数式を作りました。

この数式の中の特定の文字(例えば、y=f(x)のfとx)だけをイタリック体にするにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

数式の中の特定の文字を選んで、リボンで、その文字だけ書式をイタリック体にしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

Word 2003で作った数式の修正だったので数式エディタが起動していました。

Word 2013で新規に作り直すと、数式の入力中にリボンに触れるんですね。
知りませんでした。

有り難うございました。