幼稚園時代「何組」でしたか?

Amazonで商品を注文し、3日前にコンビニ払いで支払いを済ませました。
販売/出品はAmazonではないものです。
配送状況は、2日前に配送センターから出荷してから現在も輸送中です。
配送センターから自宅までの距離(道のりは)は最短で約1,700kmです。
以前、引換で同商品を頼んだ時は2日で届いたのに、3日以上掛かっています。
短気ですが、今週は家を空にする事が多く、来る日が分からないと落ち着かないです。

お届け予定日は12/1~12/16です。

A 回答 (3件)

メール便の可能性が高いですね。



そうすると遠距離だと4日~6日程度かかる可能性があります。

引換=代金引換だとすれば遠距離でも翌々日配送になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。訂正します。
×引換
○代引

メール便です。
そうですか。
6日以内に届けばいいのですが、アクシデントが起こらなければいいですね…。

お礼日時:2013/12/03 17:59

Amazonの出品者が販売・発送するマーケットプレイス商品の


お届け予定日は、あくまで目安とお考えください。

マーケットプレイス商品の配送方法は、
出品者が決定するため、配送に日数がかかるメール便や、
休祝日に配送されないゆうメール等で配送されることもあります。



=コンビニ決済とお届け予定日=

アマゾンのコンビニ決済は、支払確認後の発送となるため、
購入者の支払いタイミングで発送時期が変動します。

このため、コンビニ決済の場合配送予定日が長くとられています。
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?n …


=出品者が販売する商品のお届け方法=

アマゾンマーケットプレイスでは、
配送方法を出品者が選択できます。

なお、購入者が支払う配送料には、
アマゾンが徴収するカテゴリー成約料が含まれます。

また、配送料と運送実費が異なることもあります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n3399

参考URL:http://www5.atwiki.jp/marketplace/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日後の昼頃に届きました。
回答有難うございました。

お礼日時:2013/12/04 15:55

>お届け予定日は12/1~12/16です。



だったら最低でも12/16迄待つしかないですよ。
それ以降に届かなかったら文句を言えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までは予定日関係なく、余程遅くても3日前までには着いたのですが…。
まぁ予定日が長くても文句を付けられませんからね。

お礼日時:2013/12/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報