dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンは電話番号なしで購入できるのですか❓
子供でも18禁エアガン買えますか❓

A 回答 (3件)

頭硬い大人たちが回答してるけど、別に未成年でもできるよ


てかやってみればメルアドだけでできるってわかるよ
受け取りもコンビニ受け取りにすれば親にバレる可能性もゼロ
まぁ近くにコンビニなければ無理だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/01/24 21:49

子供なら18禁エアガンは買うな。


そしてアマゾンを買収するのは
多額の金が必要だから君の財力じゃきっと無理。
質問に答えると電話番号はいらない
買う手段(親のスマホ等)によるが買うとバレるから
エアガンは無理だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/01/24 21:50

そもそも、アマゾンジャパン合同会社の利用って未成年の場合は、保護者の利用が必用って規約になっている。


利用自体とか買いものとかがすべて保護者の同意の元で行える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2022/01/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!