dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日、アマゾンで彼氏への誕プレを購入しました。その際、自分のバイト代から買っていることもあり、親には言いませんでした。ですが親にバレてしまうことってありますか?電話番号は自分のものを使用していますし、パスワードなども親と共有したりしていません。eメールも私はないので登録していません。親はプライム会員なのですが、アマゾンは自分のアカウントだと思うのですが、プライムビデオは親のアカウントを使用しています。何か親にメールがいったり、何かしらの携帯の明細などでバレたりしますか??詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

頭悪そう。

箇条書きで状況整理するか、ストーリー形式で順序立てて説明するか、どちらもできていない。

親のアカウントで買うと、もちろん注文履歴でバレる。
    • 0
この回答へのお礼

見にくくなってしまい申し訳ありません。これでも一応偏差値75はあります。来日日韓ハーフということもあり、まだまだ日本語の勉強不足でした。申し訳ございません。教えていただきありがとうございました。