プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前占っていただいた彼についてです。
近況ですが、今日イルミネーションを見に県外に連れて行ってもらいました。
すごい楽しかったのですが、帰りにキスをしてしまいました。
ずっと拒んでいて、あっちも冗談では言ってきましたが無理やりにはせず
でも結局してしまいました。
ずっと付き合うまでキスはしないと言ってきたのですごく悔みました。
その雰囲気から真剣な話になったのですが、
彼は色々私のことを知った上でおつきあいしたいみたいです。
何回か会ったぐらいで付き合うのは長続きしないし納得がいかないと言っています。
そして、(私の名前)は全然俺に心開いてくれない。と言われたので
前の恋愛で失敗したことをすべて話しました。そしたら彼は
自分は嘘ついていたことがある。とすべて話してくれました。(年齢、出身校などを嘘ついていました)
いつか話さないといけないと思っていたみたいですが、前に裏切られた経験があると話していたので言い出しにくかったみたいです。
そして今まで1人の人としか付き合った事ないみたいです。今も連絡している女の子は誰もおらず、今一番私のこと気になってると言われました。
私もボディータッチが多いからやっぱり男は、いけるんじゃ、と思うから気を付けたほうがいいよと言われました。

*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:15 the devil
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):1 the magician
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):12 the hangedman
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):21 the world
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon

*質問者
(6)相手への態度、感情:16 the tower
(7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot R
(8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):8 justice
(9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun R
(10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the hermit R

(11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):4 the emperor R
(12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)10 wheel of fortune

私は彼からどう思われているのでしょうか?
悪魔がでました。周りのカードと照らし合わせてどうなりますか?><
そして気持ちをまた占っていただけると嬉しいです(._.)
よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

うーん…今までの例から言って、「つきあってくれ」と言われたならつきあってみても良いと思うんですよ。

イマドキ無責任男子はガゼル系(妊娠したらガゼル並の速度で去って行く)からつまみ食い系(一口食べてみたかっただけで俺が注文したんじゃないから金は払わない)へと進化しました。
雰囲気に流されて女の子が体を許し、なあなあで関係が始まります。
そして浮気を女の子が責めると
「っていうか俺達別につきあってなかったよね?俺つきあってくれって言った?言ってないよね?好きくらいお前だって女友達に言ってんじゃん!俺お前に愛してるって言った事ある?ないよね?全部お前の思い込みだよね?うわー勘違い女ってイタイよ(笑)」
という具合です。
なので、「つきあってくれ」という言葉を引き出せたならひとまずOKです。
長続きするかしないかという点については人の心は変わるものですので、誠実で女性と付き合った事がない奥手な男性でも、彼女ができたことによって調子に乗って浮気することがあります。
魔が差したというやつですが、こればっかりは付き合う前には本人にもわからないところです。
ほとんどの男性には浮気願望があると言われていますし、全く無いとなるとかなり淡白な人です。

しかし、以前から気になっていたことがひとつありました。
貴女が落としやすい女…ひらたく言えば「すぐにヤレそうな女」「遊び慣れている女」「軽い女」と思われている事です。
外見が派手なのかな?と思っていたのですが、ボディタッチですか…。
ボディタッチは意識して控えた方が良いかもしれませんね。

2人の関係:皇帝R …自己中心的で相手を振り回す。自分を守ることばかり考えている。
障害:運命の輪R …不運。悪い方向に転がっていくこと。

原因:吊るされた男(片思い)/正義(対等でいたい)
過去:魔術師(恋愛感情)/戦車R(迷走)
現在:悪魔(楽な方へ流される)/塔(行き詰り)
未来:世界(完成、安定)/太陽R(思うほど悪くないが未来に期待が持てない)
結果:月(不安)/隠者R(暗礁)

あまり良くはないですが…このままの状態で安定するという事だと思います。
悪魔を警戒する必要は無いでしょう。

現状:吊るされた男(忍耐・努力、片思い)
対策:ソードの6(冷静に判断し、慎重に行動すること)
目的:魔術師R(相手のアクション待ち)
原因:ソードの4R(復帰、回復。問題に向き合う気力が持てる)
過去:戦車(前進)
未来:ソードの8(身動きが取れない)
現状プラス:力(決意、秘めた想い。お互いに心を許せていないこと)
彼の気持ち:ワンドの7R(不利な立場。問題が解決できない)
質問者の気持ち:カップの7R(願望が実現しそうな状況)
結果:星R(理想的ではない)

うーん、やっぱり2人とも守りに入っちゃってるんですよね。
ソードの6は「傷つきたくない」という気持ちにとらわれすぎると失敗する事を示しています。
どういうふうになれば信用できるのか?という事を考えて行動しなさいという事ですね。

◆彼の気持ち
現状:ソードのクイーン(活路を見出したい)
障害:ペンタクルのキング(知り合って日が浅いこと)
建前:カップの6(郷愁、過去を懐かしむ、過去を反省しながら未来へ)
本音:正義(均衡を保ちたい)
過去:ワンドのナイト(積極的な行動)
未来:ペンタクルの2(迷い)
問題:隠者R(どうしたらいいのかわからないこと)
環境:カップのキングR(心にゆとりがなく自己中心的なこと)
願望:ワンドの4(安らぎを得たい)
結果:ソードのナイトR(優柔不断)

今回のカップのキングRは浮気ではなく「非情」の方だと思います。
彼にも恋のトラウマがあって、以前の結果からするとかなり引きずっていると思います。
貴女の警戒を解きほぐす努力をするような余裕は彼には無いんですね。
もともと空気が読めず空回りする人だと思います。
悪意は無さそうですが…。

うーん…信用していいような悪いような…。
「いろいろ知ってから」っていうのが問題ですね。
「いろいろ」に体の相性が含まれるのであれば、お断りで良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

空気が読めなくて空回り、その通りの人だと思います^^;(笑)
この前も食事に行ったのですが、車の中で手はつなぎましたが
キスするそぶりは見せなかったので体の相性は
含まれていないと思います。たぶん。。

とりあえず私も彼のことまだよく知らないので
仲良くしてみたいと思います。
占っていただきありがとうございます><
すごく助かりました。
ありがとうございました。