アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピルバーグのうわさがあったけど違うみたいです。
最近ぜんぜん情報がでてこないけど、「もう撮影をはじめた」んですか?それともまだ監督すら決まっていない状況なのでしょうか?ルパンの情報に飢えています!なんでもいいから情報をお願いします。

A 回答 (1件)

ハリウッドでは金になりそうな作品はとりあえず映画化権を押さえておくということが常識です。

だから前に話題になったエヴァンゲリオンやドラゴンボールの映画化も、話だけで映画化への動きは見られません。
だからカリオストロの城も映画化権を押さえた会社が出ただけで、まだ具体案は出てないんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほどよくわかりました。ふむふむ。ドラゴンボールとかセーラームーンとか、いっぱい映画化の話しがあったのにぜんぜん情報がこないのはそういうわけだったんですね。なんだかファンにとってはがっかりさせられますね。数ヶ月前に日経エンターテイメントにモンキーパンチの座談会があって楽しく読んでたんですが、それっきりまったく新たな情報がなくてがっかりしてました。これで少しはすっきりしました。ありがとう。