アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒色のタイツはよく売ってますが
肌色のタイツって売ってないですか?
肌色はストッキングばかりになってしまいます。

私は、白やピンク系の服を着るので
タイツも明るい色に合わせたいのですが
黒しかなくて困っています。

肌色の厚地のタイツが売ってる店を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ



イオンとかでも圧着発熱タイプのベージュ色売ってましたよ~
タイツだと置いてる店舗は少ないけどね~

アツギの通販は如何でしょうか?
http://www.atsugi-styleup.jp/shopdetail/00300300 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/26 23:34

追伸



フジグランってごく普通のデパートですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/26 23:34

こんばんは。



中四国なら有名なフジグランでしたら見掛けた事があります。
タイツよりちょっと薄いですがチャコットにもあります。
姉の誕生日に買った事があります。
姉が2人いるのですが、2人共2月生まれですので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!