電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本命彼女がいながらも、他に女性はいない、君だけだと嘘をつき複数の女性と関係を持ち続ける男性の心理について教えてください。

私は20歳大学生です。最近知り合った男性(30代)と1度目の食事で体の関係を持ちました。遊び人だろうと初めは疑っていましたが、何度も会う中で「彼女はいない、君だけだ」という言葉を本気で信じていました。1度目で関係を持ってしまったのはいけなかったと後悔しつつも、彼のような仕事もできる男性の価値観はこうなのかなと思っていました。彼は昔アメリカに住んでいたこともあるので。

でも先日、本命彼女が居ることが判明しました。そして複数の女性と連絡をとっていることも発覚しました。私以外の女性たちとも週3-4のペースで連絡を取っと週1で会っています。もちろん彼女とも会っていると思います。他には今カノ、元カノとのハメ撮り動画を大量に発見しました。私はそういのを体験したこともありませんし、したいとも思いませんので、見つけた時は正直怖くなりました。

彼女とは3年ほどの付き合いのように感じます。二人で海外旅行も行っています。もしかしたら、結婚を考えているかもしれません。

なぜこの30代男性は彼女がいながらも、彼女がいないと嘘をつき自分を信じさせて複数の女性と関係を持つのでしょうか?

彼は「一緒に旅行にいこう」や「他に男はいないでしょう?俺だけだよね?」という事をよく話してきました。もう彼と会わないようにしようと決心したのですが、私はどうしても彼の心理が理解できず、気になったのでここに質問することにしました。彼はどうしてこのような行動をとったでしょうか?彼女や他の女性に悪いと思わないんでしょうか?騙すことについて罪悪感はないのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

もう会うこともない人なのだから、知らなくてもいいことではないですか?

何故できるのかというと、そういういけない遊びをしてしまい止められなくなったのでしょう。麻薬に手出してしまったようなものです。そういうの彼だけじゃないです。

麻薬に手を出した人の心理。知らなくいいですよね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
麻薬に手を出した人の心理とても納得できます。しかし、麻薬に手を出す人にも、そうなったきっかけが何かあるのではないでしょうか?彼にも今のようになった、きっかけがあるのではと考えてしまいます。男性の性に関する問題は特に訳などないのですか?ただ単にセックスがしたいだけなのでしょうか?

自分に自信があり女性は自分に惚れると思っている

彼女のことは大切で愛していても自分の事のほうがもっと大切で愛している

結局は自分が一番大切で女性は性欲や自己満足の道具のようにしか思っていない。
女性が自分に惚れることに喜びを感じそれを複数の人に対して求める。もてる俺が大好き
自分は複数の人と関係を持っていても女性がほかの男性にも気持ちが行くのは独占できない、自分だけを見ているという優越感に浸れないから束縛もする。

そんなところではないでしょうか。

結局は女好きのだらしがない男です。罪悪感などないでしょう。楽しいのですから。ばれなければいいと思っているしばれてもほかの女性にばれなければどうにでもなると思っているのではないでしょうかね。

それだけ遊んでいれば若い女性を口説いて体の関係を持つのもまた女性を喜ばすのもたけているのでしょう。そして口説いて落とすことにまた自信を持ち優越感に浸り満足しているのだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

30にもなっていろんな女性をたぶらかしてる彼に腹が立ちます。もし、彼と本命彼女二人が結婚を考えてるなら正直彼女が可哀想です。
彼からは性の武勇伝を聞かされたり、仕事に関しても自信があるのは確かだと思います。何に関しても優越感に浸りたい人なのかもしれません。30歳でた大人だと思っていたので、真実を知って本当に残念です。一瞬でも彼との未来を考えた事すらある自分も恥かしいです。そして、本当に彼女が可哀想。まぁ私が心配することではありませんが。復讐も一度考えましたが、しません。愚かなので。
とても参考になる回答ありがとうございました。