電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。私は30の男です。
私には5つ年下の好きな女性がいます。今秋に私の気持ちをきちんと伝えましたが、
私が現在自営から転職活動中であること、優しすぎることが理由で付き合えてはいません。
その秋以降も休日の都合が合えば会っていますし、LINEや電話も毎日のようにしています。
最近は会えば恋人繋ぎはしていますしハグや寄りかかって体を預けることもしています。
キスやエッチはしていません。私とは自然体でいられる、とは言ってくれています。

そんな中、今月に入って一回別の男の家に呼ばれて結果泊まったことを知りました。
友人の又聞きですが、腕枕はしてもらったが一線を越えてはないようです。
が、今週の連休で私と会う翌日に2人で遊びに行くことになっているようです。
その男とは面識がなく聞いた情報でしかありませんが、その男に勝てる要素は正直ありません。
私より少し年上で、私よりだいぶ背が高い、そこそこ収入がある、エスコート・扱いが上手い。。。と。

いろいろ女を知ってそうな感じ(オラオラ系?)なので、
男の暇つぶしだったらいいのですが、年下女性はときめくだろうな惹かれるだろうなと思います。

今度会う時に私も男らしく引っ張っていく気でいますが(キスもする気でいます)、
会えるのに楽しみよりも不安でいっぱいですし、仕事関係も手がつかない状態です。

私に何が出来るでしょうか?
申し訳ないです、助けてください。

A 回答 (14件中11~14件)

男なら負けると分かっているときも戦わなければならないときがある。

なんていいますので、戦わなきゃならんでしょうね。自分のアピールポイントと君のことがどれだけ好きかを必死でアピールするしかないでしょうね。
それでダメなら、最初からご縁がなかったということです。

優しすぎるというのはいい言い方ですが、はっきりいっちまえば「頼りない」ってことですよ。優しすぎるといわれたらショックを受けるくらいにならないとね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、負けるでしょうが戦います。

男として甲斐やら魅力やら何をとっても完敗なんだろ?

男は潔く負けを認める事だ
相手がどっちが幸せなのかを考えてやろうや。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

来週明けになれば分かることがあるでしょうので
その時に決断しようと思います。

女性の立場から言わせてもらいますが。

こういう状況で彼女をつなぎとめるために、他人に助言を求めるような男は振られて当然かと。

優しいと優柔不断を間違える男性ってとても多いですが、それと同類なのでは?

気が弱くて、押しが弱くて、それでも肝心なところで頼れる何かがあれば、女はついて来ます。

そういう頼りになるなと思わせる安心感が欠けてるんじゃないですか?

何が出来るか、、、何も出来ないです。それがあなたですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに頼れるところに欠けています。
勉強になります。

大変ですね。

仕事は切り替えて頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それが出来たらいいのですが。。。