なかなか合う靴がなく困っていました。
先日たまたま横浜ルミネの「ろまんシューズ」で買いました。はきごごちがよく、価格もそれほど高くもなく、大変満足しています。
ぜひ、また買いたいと思うのですが、
自由が丘店と横浜ルミネ以外に取扱店はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

多分、自由が丘本店と、ルミネ横浜店の、


2店舗だけだと思います(T_T)

でも今だったら(4/27まで)、高崎タカシマヤのフェアで、
出店されてるようですよ。

もしかしたら、今後も同様にデパート出店を、
計画をされてるかもしれませんので、
本店の方に、直接お尋ねになられたら、如何でしょう?

 株式会社ろまんシューズ
  〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-1
  TEL;03-3718-6321(代)

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/takasaki/event/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
高崎は残念ながらちょっと遠いですが、
デパートのフェアに参加することもあるんですね。

今後近くで出店があればな、と思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/24 18:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデートにこの服ありですか? この服を使った全身コーデ教えてください ズボンわ濃紺、ブルーやインディゴ

デートにこの服ありですか?
この服を使った全身コーデ教えてください
ズボンわ濃紺、ブルーやインディゴブルーのジーンズ、ベージュのチノパン
靴はネイビー、白やグレーのスニーカーいいかなと思ってます

Aベストアンサー

挙げられているアイテムはどれも問題無いと思いますが、ロングパンツと靴に似た色を持ってくると足先まで繋がって見えて違和感になりがちです。ロングパンツと靴はコントラストを効かせた方が失敗しにくいと思います。

後、このアイテムにジーンズやチノを合わせたところでオシャレに見えるのか?という懸念もありますね。
シンプル(地味め)なアイテムで全体を固めた場合、存在感のある靴やバッグ1つ持ってくるだけでオシャレ感が一気にアップしたりします。工夫してみてください。

Qスパッツのはき方

丈の長いスパッツで、裾がくしゅくしゅになってるものなんですが、歩いているとかかとの下に落ち込んで靴で踏んでしまうんです…。
そうならない良い方法があったら教えてください!
皆さん、上のほうでたくしあげてピンで留めてるんでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして☆
販売員をしております。
よかったらご参考にしてくださいね☆
丈の長いスパッツ・・。丈が長いといえども、いろんな長さが実はあります。スパッツはご試着をおすすめしますよ☆
あんまり長いと、かかとに入り込んでしまいますよね☆私も背が低いのでよくわかります。レッグウォーマーなどを中に入れ込むと、ストッパーになって、落ちるのを防止できますよ。あと、ウエストのゴムの部分を1・2回折り込んで、少し丈を短くすることもできますが・・、ちょっと変なしわができるので、強行策ですが・・・
是非一度やってみてください☆

Qこの服ださいですか? どのようにコーデすればいいですか? ブルージーンズに、白の半袖、このオリーブの

この服ださいですか?
どのようにコーデすればいいですか?
ブルージーンズに、白の半袖、このオリーブのシャツ、ネイビーのスニーカーありですか?

Aベストアンサー

ダサイです

カメラのレンズが曇ってるし

>ブルージーンズに、白の半袖、このオリーブのシャツ、ネイビーのスニーカーありですか?

無し

Qスカートのはき方

私は23歳男性なのですが、最近ミニスカートとはいてみたいと思っております。
脚の毛は剃るつもりでいますが、右膝に20cmもある手術痕があるので、
それを目立たなくするためにもストッキングもはくという可能性も考えております。

ただ、当然ながら今までそういった経験がなくスカートやストッキングをはくということの
作法がまるでわかりません。
ストッキングやスカートをはく際に、気をつけることなどあればご指南していただきたいです。
また、ストッキングは黒でなければ隠蔽する効果は薄いでしょうか?

最後に言い訳がましいようですが、私はいわゆるオカマとか女装趣味
という類の人間ではありません。
ただ、そういった趣味がない男がスカートをはくという先にある精神の変遷というか
どのような気持ちになるのかが知りたいだけなのです。

それでは、以上よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

別段オカマさんでも女装趣味さんでも構わないと思いますが
まあそれは置いといて

スカートをはく上で最も重要なのは、「中が見えない事」です
見せパンなんていうものが世の中には出回っていますが、
スポーツ中でもない以上、中が見えるという事が、下品の域を出る事はありません

ぶっちゃけて言うならば、男性のパンツなんぞ誰もチラ見したくないです
男性が中年高年女性のパンツを見たいと思わないくらいの気持ちでしょうか
ですから周りの事を思う?ならば、座った時や歩くときなどの所作を気を付けるべきかなと思います。


ストッキングは、柄付きのものでしたら十分隠せると思います。
特に全体に柄が入っている物がオススメ。
レース柄、ハート柄、☆柄、色々ありますが、全体に柄が散りばめられているものならば
患部(?)が赤黒いなど大きく目立つものでなければ隠せると思いますよ

全国展開してる「靴下屋」や「チュチュアンナ」で色々手軽なのが見れると思います。
ただLサイズとなると…しまむらなどがお手軽かも

Q夏にチャコールグレーの半袖どのようにコーデすればいいですか? ボトムズは、明るめのブルージーンズ、

夏にチャコールグレーの半袖どのようにコーデすればいいですか?
ボトムズは、明るめのブルージーンズ、
インディゴブルーのジーンズ、濃紺のジーンズ、ベージュ、暗めのオリーブ、ネイビー、ベージュのチノパンならあります。
靴は白、黒、ネイビー、グレーのスニーカー
ダークブラウンや明るめのチャッカーブーツ、ドクターマーチンチェリーレッドの3ホール

どの組み合わせがいいですか?

Aベストアンサー

夏にブーツはいまいちかも。チャコールグレーは黒に近いので下はベージュやライトグレーがいいとおもいます。紺だと黒と紺という組み合わせに近くなりかなり無意味でしょう。

Qルーズソックスのはきかた

高校生活中にルーズをはいてみたくて、
今日購入してきました。
ですが、履き方がわかりません^^;
ひとつひとつ段を作っていくのでしょうか?
それとも適当に履いてソックタッチで」とめてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
私も去年まではいてました!!w
寒い時は紺のハイソと重ね履きとかしてましたよ、適度のボリュームが出た方が可愛いので。
ふくらはぎの1番太いところでとめるのがポイントです☆
それより高い位置でとめると脚がゴツく見えてしまいます・・・
他の方がおっしゃっているようにゴムでとめるという手もあります。
かわいいゴムとかでとめたらいいですよ。
参考にはならないと思いますがこんなHPもあるよということで載せておきますw

参考URL:http://www.chitanet.or.jp/users/denno/1997/FEMALE3.HTM

Q赤のデッキシューズに合わせる服について

大学生、男です

デッキシューズの鮮やかな赤を買おうと思ってるんですが
今まで買ったことのない色なので使い方がいまいち分かってません。


ちなみに赤系統の服はボーダーのカーディガンしか持ってません
やっぱりコーデと色合わせた方がいいですか?
赤に合わせる時、選んではいけない色やデッキシューズに合わせてはいけない服装などの注意点を教えていただけませんか?

すみません!最後に黒のテイラードにデッキシューズは使えますか?

長々と失礼しました。回答お願いします。

Aベストアンサー

>ちなみに赤系統の服はボーダーのカーディガンしか持ってません
>やっぱりコーデと色合わせた方がいいですか?
服の色と靴の色を合わせる必要はないです。
靴は小さなポイントとして目立たせる使い方をすべきだと思います。


>赤に合わせる時、選んではいけない色やデッキシューズに合わせてはいけない服装などの注意点

デッキシューズは夏っぽくてマリーンイメージなので、冬っぽくて山っぽいものは合わせないほうが
いいと思います。たとえばダウンジャケットにデッキシューズは変ですよね。
マウンテンパーカにデッキシューズもおかしいのではないでしょうか。
赤の靴に赤の服はやめたほうがいいです。
基本カジュアルなので、スーツはもちろんダメ。ブレザーにショートパンツなんてのが頭に浮かびます。

>黒のテイラードにデッキシューズは使えますか?
ボーダーのカットソーにベージュの綿パンやホワイトジーンズなら、デッキシューズがよくあいます。
本当はネイビージャケットがもっともぴったりきますが、黒ジャケのドレスダウンとして、そういうコーデもあったりします。

QエアフォースImidのはきかた

最近エアーフォースIのmidを買ったんですが、今までlow
ばっかだったんで履き方がよくわかりません。
ベルトははずして履いてる方が多いって聞いたんですけど
どうはずすのかよく解りません。
どういう風に履けばいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ベルトは締めません。みんな締めてません。脱ぎにくいからです。脱ぎやすくするために靴紐は上からふたつは紐を通していません。みんなだいたいそんなかんじですよ。
ちなみにエアフォース1MIDの黒を履いています。

Qこの色のカバンって10月とか11月に持ってたらおかしいですか?? 色はもっとマリンブルーな感じです…

この色のカバンって10月とか11月に持ってたらおかしいですか??
色はもっとマリンブルーな感じです…なかなかコーデが難しくて…

Aベストアンサー

大丈夫です。
秋に不向きなのはパステルカラーですね。
こういう濃い目の色は通年使えますよ。

Qバギージーンズのはき方

最近バギージーンズを売っているのをよく見かけますが・・・
バギージーンズのおしゃれなはき方としては、太ももからゆったりしたシルエットではくものですか?それとも太ももはフィットしている感じではくんですか?イメージ的にはヒールなどで大人っぽくならゆったりシルエット、スニーカーでカジュアルにはぴったり目という感じがしますが・・・

Aベストアンサー

わたしの持ってるやつは太ももからゆったりしてます。
太ももがフィットしてて下だけ広がってるのはブーツカットだったりパンタロンだったりになるんじゃないでしょうか??
そのへんわたしもわかりませんが。。

スニーカーであわせることが多いですが、トップスは小さめで可愛いデザインのものを選んでいます。
ぴったりめの柔らかい素材のシャツなんかだと、ウエストラインもきれいにみえて
でもカジュアルな感じになるのですっごく気に入ってます。
嫌みなく「スタイルいいねぇ」と言わせることができますよ^^*


人気Q&Aランキング

おすすめ情報