なかなか合う靴がなく困っていました。
先日たまたま横浜ルミネの「ろまんシューズ」で買いました。はきごごちがよく、価格もそれほど高くもなく、大変満足しています。
ぜひ、また買いたいと思うのですが、
自由が丘店と横浜ルミネ以外に取扱店はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、自由が丘本店と、ルミネ横浜店の、

2店舗だけだと思います(T_T)

でも今だったら(4/27まで)、高崎タカシマヤのフェアで、
出店されてるようですよ。

もしかしたら、今後も同様にデパート出店を、
計画をされてるかもしれませんので、
本店の方に、直接お尋ねになられたら、如何でしょう?

株式会社ろまんシューズ
  〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-1
  TEL;03-3718-6321(代)

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/takasaki/event/inde …
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
高崎は残念ながらちょっと遠いですが、
デパートのフェアに参加することもあるんですね。

今後近くで出店があればな、と思います。
ありがとうございました!