プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か教えてください!
僕は、小6の時広島に修学旅行に行きました!
そのとき班行動で行動している時に黒い服を着た女の人2人に声をかけられました
その女の人に足が疲れてない?って聞かれました
その時たくさ ん歩いていたから、疲れてますって答えました。
そしたらその女の人が[軽くしてあげると]言いました
そして目をいいよって言うまでつむってって言われました。僕たちは、目を10秒?くらいつむりました。
その後、何かしたと思うんですけどずっと前過ぎて覚えてません(-_-;)
そして歩いてみると、本当に足がすごく軽くなりました
足がないように感じるぐらいです!!
その後、女の人がいつか君たちもできるよと言ってどこかに行きました。

いったいこれは、僕たちの足に何をしたのか教えてください!
後、この女の人達は、何者だと思いますか?
批判のコメは、やめてください(-_-;)
本当に会ったことです‼︎
こん時のことは、僕も班の人もあまり覚えてないから文が下手ですいません。

補足:
このような体験した人は、いますか?

A 回答 (5件)

(1)とても、良い経験をしたですか。

これは、”夢”・”ユメ” の中の事だと、思いましょう。!
(2)人間それぞれに、慈愛(いつくしみ・優しくする。)と、助けてあげられたらと、考える事が色々です。
(3)これからは、知らない人・服が、黒い服着てる。!。
●薄気味悪い。● ○怖さ_一杯_と、思う事です。○ 
    • 0

私は、ふくらはぎの肉離れをさすられただけで治った経験があります。

肉離れになった二日後と四日後の二回の治療で、完治しました。
 一回30分程の治療でしたが、もっと少ない時間でも出来たように思います。
 ポイントはリラックスだそうです。

人間の自然な治癒力を補助しただけとのことですが、質問と似たような体験でしたので回答しました。

因みに私の場合は、有料でしたが・・・
    • 0

こんにちは。

広島県民として言わせてもらえれば、「広島ではよくあること」です。

誤解を招くような言い方をしてしまいましたが、そういう「ヒーラー(霊的能力で治療する人)」まがいのことをするために、街をうろついているおばさんは、普通に居ました。私も高校時代地元の駅でバスを待っていたら、そういうおばさんに声を掛けられて、何回かやってもらったことがあります。

しかし、別に悪いところも無かった(持病はあったにせよ)ので、何の変化もありませんでした。ただ、なんというか目をつぶってと言われて、手をかざされるので、「ワクワク」して「ゾクゾク」しましたね。とりあえず「いいこと」をされている訳だから、「悪い気」にはなりませんでしたね。今思うと、言い寄られたものは無料だし全部受け容れておけば良かったかな、と思いますね。

昔は「カルト宗教の人だろうなー」と思って警戒していたのですよ。だから7割断っていました。それでも2~3回やってみましたね。ということは10回は言い寄られたということなのかな(笑)。

カルト宗教の人だろうと、慈善行為なのだから、その個人は良い人なんだろうと思いますよ。

ただ黒い服は着ていなかったので、団体は違うような気はしますね。

しかし、まさか本物の気功使い(サイキック能力で治療する人)かヒーラーが、その「おばさん」の中にいらっしゃるとは驚きですね。ご質問者様は運が良かった。何かご加護があってのことでしょう。

ちなみに気功は東京大学病院救急救命部、集中治療室長の、矢作直樹先生が「はっきりと」その「存在」を「認めている」ので、「在る」のは「間違いありません」。
    • 0

黒い服

修道院の方かしら・・。

なんだろ《気の力?気功?》みたいな雰囲気ですね。
信じますよ。
不思議な思いででうらやましいな(・o・)ノ
    • 0

お答えしましょう。

この女の人達は、何と、あなた方の足を軽くしたんです!
もうこれは神の奇跡としか言い様がありません!
ああ神よ・・・我らが神よ・・・。

因みに、私にも似たような体験があります。
私がまだ社会人だった頃の話です。
駅で、所謂、宗教の勧誘らしき事を行っている女性(なぜかこういうのは女性が多いですよね)が
私と目が合ったかと思うと駆け寄ってきてこう言ったんです。
「最近、体が重くないですか」と。
確かにその頃は体が重だるい感じがしていて、働くのやめようかな、と悩んでいました。
その旨を女性に伝えると、その顔つきが一瞬怖ばってから、何かブツブツ唱え始めました。少しの間、唖然と眺めていると、唱え終わった女性が一言こう言って私から離れていきました。
「あなたの背中に、真っ黒な女が乗っかっている」と。
結局、勧誘はされませんでしたが。

そのぐらいの体験しかない上に、相談者様の体験とは類が違うので場違いな話ではあるかもしれませんが
そんな事がありました。
    • 0