dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私普段クラスの中で女子3人で過ごしてるんですよ。休み時間とか移動教室の時とかいつも3人でいるんですけど、その中で私1人だけ生活班が違うんです。最初の頃は私だけ班が違くても全然3人で仲良かったんですけど最近だんだん私が2人についていけなくなってきました。廊下とか歩いてても私だけ後ろに行ったり、酷い時は昼休みに2人でどこかに行ってしまいます。そして今日違うクラスの子に「あの2人夏休みディズニー行くらしいよ」と言われました。私は3人で行動してるのに2人でディズニーに行ってしまうのもすごいショックだったし隠されてるのもすごいショックでした。
正直すごい疲れました。どうしたら3人で上手く馴染めるようになりますか?

A 回答 (3件)

あ、誤字ってる爆笑


疲れるますじゃなくて、疲れますですね笑
    • good
    • 0

え、私も同じような状況です!!


3人グループなのですが、私だけ班が違って、しかもそれが修学旅行の班!泣
悲しいっちゃ悲しいけど、私は同じ班に他の仲良い子がいて助かりました。笑
やっぱそーゆうときは他に仲良い子を作るしかないです!

奇数グループは疲れるます。偶数の方が楽です。とかいって私、これまでずっと奇数グループにしかならなかったんですけどね笑
    • good
    • 0

そういう事を気にしない事ですね。


気にしちゃうから疲れちゃうので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!