プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほども質問したのですが、病院であけてもらった樹脂製のファーストピアスが無くなりました。2週間です。
取りあえずショップで売っている透明ピアスを入れました。
やはりこれだとファーストピスとしては無理だと思うので替えたいのですが。
透明でないとつけられません。
バイオプラストに使用と思うのですが最初のピアスの太さが分からず、どの太さを買ったらよいか困っています。
どなたか教えてください。
あるいはあけてもらった病院で同じピアスって売ってもらえますかね?
内科医院で、消毒も出ず、看護師さんにはやわらかいから早めに取り替えてねって言われたので
ファーストピアスとして良いピアスかどうか疑問もあります。

抜けやすくて今回で3回目です。今まではなくさずにそれを又入れてました。
中心が少し赤っぽいですが特にトラブルはありませんし、入れるのもすんなり入ります。

A 回答 (1件)

先ほど質問したかどうかは、プロフィールに質問履歴を公開している場合以外無意味な情報です。

また、先ほど質問したと書くくらいなら、その内容を引用して記述したり、最低でもその質問のURLを記述すると回答者への気遣いを感じることが出来ます。

質問の内容としては、何が2週間なのかわかりません。
開けてから2週間なのか、ファーストピアスをなくしてから2週間なのか、関係ない話なのかわけがわかりません。

透明ピアスを今は使っているようですが、今までファーストピアスを使っていたり…
透明ピアスはいつ使ったのでしょうかね。

居住地域等も不明なので、何が買えるのか何が売っているのかわかりませんが、ファーストピアスの太さを知りたければ、ファーストピアスを購入した病院かショップに問い合わせるのが近道に思います。

病院なら、包帯をなくしてしまっても新しい包帯が欲しいと言えば売ってくれますので、ピアスについても同様の対応だと思います。

ショップについては、販売目的で取り扱っているものなら、お金払えば売ってくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

状況がきちんと伝えられず申し訳ありませんでした。