dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い22歳で結婚した妻の悪弊の相談ですが。

2歳の娘がいますが妻のオナニー癖に悩んでいます、時間が有るとジーンズでもスカートでも手を入れて局部を刺激しています。
食事が終わった後もテレビを見ながらソファーでオナニー風呂上りにパジャマに着替えてもオナニ一度映画館でラブシーンでオナていました。

結婚する前に私がオナニーを見せてと頼んだのが始まりです、新婚後も頼みました。
妻は元々オナニーストで日に5~6回していたそうです。

私がいい加減にやめなさいと注意すると逆キレして余計に始めます。
これは諦めて妻の好きなようにさせたほ方が良いでしょうか、夜も終わったら最後の仕上げとオナニーを始めSEX時より大きな喘ぎ声を出します。
今は家で済んでいますが外出時に始め無いか心配です。
何かやめさす良い方法は有りませんか。

A 回答 (3件)

男性とは体の構造が違うので、女性のオナニーの回数頻度は、個人差がかなりあると思うのですが、毎日5、6回てすごいですね…。



お子さんへの教育上の影響も心配ですが、オナニーってある意味ストレス発散だったり、精神衛生を保ちたい時にするものだと思うので、ただ手癖が悪いだけならいいですが、何か環境や生活上にストレスなどがあるのかもしれません…
奥様と精神的なコミュニケーションを増やすよう心がけてみてはいかがでしょう。
既に「少し控えなさい」というようなことはもう仰ってると思うので、どうして触ってしまうのかとか、聞いてみては…
何かに依存するというのは少なからず精神が健全な状態ではない気がします。
少し寂しいのかもしれませんし、夜の仲良しも時間かけてあげるなど…

的を得たアドバイス出来ずすみません。
    • good
    • 0

娘さんに絶対悪影響が出ると思うんですが…


そろそろわかっちゃいますよ、子供の成長を甘く見てはいけません。
その辺を攻めてはいかがですか。
    • good
    • 5

うわ、それどうしょうもない変態だな~



いや、オナニーはいいんだけど人がいるそばでやるって事がね~

>何かやめさす良い方法は有りませんか

人前でやらないでっていえば?お宅だってオナニー禁止されたらたまったもんじゃないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています