アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの夜に異性から渡したい物があると言われたら、鈍感な人でもプレゼントだと普通思いますか? 

A 回答 (9件)

わかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/28 22:52

質問者様に好意を持っている女性ならば、


今から渡しても喜んでもらえると思いますよ。
迷惑に思うようならば、元々も脈なしです。
    • good
    • 1

思いますね。


さすがに、学生ならノートや、社会人なら仕事の書類を渡されるとは
思わないでしょう。期待してしまうと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
25日恥ずかしくてバイト先の女性に渡しそびれてしまいました。
中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか?


他の店員に見られたくないのと、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、一緒に夜帰るシフトがしばらくこの先ありません。

補足日時:2013/12/27 16:09
    • good
    • 0

思っていたら、


「年内に全額返済しないと法的手段とりますよ!」と書かれた
借金の督促状渡されたという
友人いますよ\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 1

たいていの方はドキッとするのでは? 幼馴染とか、特殊な関係なら別のリアクションがあるかもしれませんが・・・

この回答への補足

ありがとうございます。
25日恥ずかしくてバイト先の女性に渡しそびれてしまいました。
中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか?


他の店員に見られたくないのと、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、一緒に夜帰るシフトがしばらくこの先ありません。

補足日時:2013/12/27 16:10
    • good
    • 0

学生だったら宿題とかゼミのレポートとか給食で余ったコッペパンを渡すのを忘れていたから、というのがあります。



あと回覧板とか

この回答への補足

ありがとうございます。
25日恥ずかしくてバイト先の女性に渡しそびれてしまいました。
中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか?


他の店員に見られたくないのと、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、一緒に夜帰るシフトがしばらくこの先ありません。

補足日時:2013/12/27 16:10
    • good
    • 0

そうですね。


夜と言うことなので、そうだと思いますよ。
    • good
    • 0

思います!

    • good
    • 0

普通はプレゼントだと思うのではないでしょうか。

僕なら間違いなくプレゼントだと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
25日恥ずかしくてバイト先の女性に渡しそびれてしまいました。
中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか?


他の店員に見られたくないのと、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、一緒に夜帰るシフトがしばらくこの先ありません。

補足日時:2013/12/27 16:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!