プロが教えるわが家の防犯対策術!

喜多嶋舞さんと沢尻エリカさんとでは、どっちが怖いですか?

A 回答 (28件中1~10件)

喜多嶋さんですかね。


やっぱり二股をかけていたわけですし。
沢尻さんは自分に正直な性格なだけのような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました!!!

私の中ではかなり衝撃的な話題でした。
実際にもあまり同じような話って聞きません。
まるでドラマのような話ですね。

BAを決めにくいので、12月なので12番の方をBAとさせていただきます。

お礼日時:2013/12/29 07:34

どっちも怖くないです。

バッシングが大好きな世間の方が、よっぽど怖いです。

この回答への補足

大丈夫です。
あなたもこの質問に参加して下さった大切な回答様の一人です。
みなさんがあなたの話に耳を傾けています。

補足日時:2013/12/29 07:23
    • good
    • 0

喜多嶋舞さんですね


ネットで画像見てみましたが
顔つきからして怖そう
    • good
    • 2

明らかに喜多嶋舞さんでしょう。


托卵なんてとんでもないことです。
こんな悲しいことが起こらないように、もっとDNA親子鑑定が一般的になればいいのにと思います。
    • good
    • 1

喜多嶋舞


清純そうな顔をしてビッチ。しかも平気な顔で嘘を突き通せてしまうあたりが韓流ですね。
スケベそうな顔をしてビッチは怖くもなんともありません。
    • good
    • 1

喜多嶋さんですね


沢尻さんはまだまだひよっこです
    • good
    • 1

喜多嶋舞さんではないでしょうか。


沢尻エリカさんは背伸びして突っ張っているようにも見えますので。
喜多嶋さんって詳しく知らないですが、、、。
    • good
    • 0

喜多嶋舞さんのほうが断然恐ろしいと思います。


大沢さんの子かどうかわからないのを知っていながら彼と結婚し、
生まれた子供を離婚後、ずっと彼に育てさせていた。
空恐ろしいです。
    • good
    • 1

そもそも沢尻えりかさんは弱い人で、怖くないと思います。

無理しているような感じがします。なのでどちらかで言えば喜多嶋舞さんと思います。
    • good
    • 0

竹で割ったような、スカッとした怖さは沢尻さん。


寝ている間に、濡れたティッシュを鼻に1枚ずつ重ねていくような怖さは喜多嶋さん。

喜多嶋さん、怖い!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!