プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋をすると疑心暗鬼になりますか?
私は好きな男性の周りの女性が彼と付き合っているんじゃないかって
思っちゃいます

A 回答 (16件中11~16件)

焼きもちかな?

    • good
    • 0

良くない事だとはおもいますが、疑心暗鬼になってしまうものですよね。


でも、それは彼を好きな証拠!
ただ、余り詮索し過ぎると彼に嫌われてしまいますからね!程ほどに。
    • good
    • 1

状況にもよりますが、私もなった経験があるので良くわかります!


でも、結局気苦労で終わりますね!
    • good
    • 0

つきあう前の段階ではなったりします。


この人って思ってつきあうと信用できるし、なりません。
    • good
    • 0

好きだからいろいろ考えてしまい疑心暗鬼になってしまいますよね。

もしかしたらこうなのかなとか
    • good
    • 0

なりますよ(笑)


あの人も彼が好きなのかなーとか、
彼はああいうタイプが好きなのかなーとか、
漠然とですけどね。
色々気になっちゃうのが恋です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!