プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのCIA(スパイ)はプーチンの側近がスパイだと嘘の情報を流してプーチンを疑心暗鬼にかける目的のようですが、この戦略を公言してしまってるのに、疑心暗鬼にかかる人なんているのですか?
また疑心暗鬼にプーチンを追い込んで、プーチンに核を落とさせようとしているのではありませんか?
日本に原爆を落とし民間人大虐殺をした唯一の国、アメリカ。ウクライナ戦争を通じてアメリカの戦争犯罪に対して誰もが矛盾と不信感を感じだしています。
そういったアメリカの焦りを感じます。

A 回答 (4件)

焦っているのはプーチンよ。


露助の軍隊よ!!
    • good
    • 0

すみません、さっきの最初の6行は外す筈でした。

一度回答したら間違えた箇所の編集できないんですかね。
    • good
    • 0

佐藤優


民間人の犠牲は極力出さないようにしているが、ウクライナ側が人口密集地に兵器やスナイパーを隠しているから仕方がないのだ、と。もっとも、ウクライナ軍がそうしているからといっても、ロシア軍が無辜の民を殺してもかまわない理由にはなりません。



プーチンはかからないと思います。
むしろ危ないのは、西川諸国からの情報を受けられずフェイクニュースも信じるようになったロシア国民が暴走すること。

プーチンの目指す
- ウクライナの国家体制を解体
- ウクライナの分断
- たぶん5月9日戦勝記念日に勝利宣言
を実現させようと過激な意見に傾いたら、核兵器の使用もアリになってしまったら、と思うと恐ろしくてたまりません。

アメリカも一枚岩でなくそもそもバイデンみたいな軍事音痴、外交音痴、内政音痴、全音痴、家族全員犯罪者の感情的な老人が世界最大国のトップなんて100億年早いんです(ハリスはついでにそれ以下)。このしょうもない老人はロシアに、ウクライナに対する小規模侵攻なら別にいいみたいに言いましたね。大体、侵攻が大小の問題かと。

あんなことを言っておいて戦争が始まるとバイデンは感情的にプーチンを罵って、ウクライナ現政権との対談の見込みは無くなり結局ゼレンスキーを追い詰めることになってます。

こういう困った人はどこにでもいるけど圧倒的に民主党かRINO(ライノ、名前だけ共和党員で中は民主党員)が多い。

原爆を落としたのはトルーマン民主党、その前の大人気大統領F・ルーズベルト(同党)は日系アメリカ人の土地と財を没収した人種差別の鬼畜ですね。

トランプ氏が大統領だったら、侵攻の前にさっさとプーチンに直接電話して戦争にはさせなかったでしょう。

アメリカ人も大概の人は戦争なんてしてほしくないのです。
本当に早く終わればいいのに。
    • good
    • 2

かからないのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!