dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緑×茶のチャックのパーカーには
どんな色のインナー、ボトムが合いますか?

A 回答 (6件)

ノンウォッシュのデニムやカーゴパンツなんかが合うのではと思います。


ただ、パーカーの緑が強い場合は、デニムが無難です。
インナーも黒が一番しっくり合うのではと思います。
    • good
    • 0

色の組み合わせは配色チャートのような本がでてます。

要は失敗かどうかという意味では調和いていて、成功という意味では統一感がでてキーワードが生まれたりすればいいのです。

あとは自分の顔などと合っているかあるいは流行色との関係とかだと思います。

基本の法則があるので知ったうえで試されたらいいと思います。
    • good
    • 0

マスタードのインナーに、カーキのボトムスとかはどうですか?

    • good
    • 0

クリーム色のインナーにカーキのカーゴパンツなどを穿いて同系色でまとめるとよいかもしれません。

靴は赤だと素敵かも。
    • good
    • 0

チャックのパーカーとはZIPパーカーのことですか


それともチェックのパーカーの間違いですか?
どちらにしてもインナーは黒
ボトムはジーパンでOK
    • good
    • 0

無難に普通のデニムがいいとおもいます


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!