激凹みから立ち直る方法

ゲームはどこで買いますか?嫌車家女子小学生です。
ゲームというのはボードゲームとか玩具でなく、3DSやPS3、PS4、wiiUなどのことそして
その本体のゲームソフトのことを言います。
やっぱりアマゾンや楽天や駿河屋などのインターネットですか?
それともGEOやツタヤや、コジマやヤマダ電機ですか?
どちらのほうが新品そして中古が安いですか?
ポイントがつく場合はその分現金値引きとして教えて。

A 回答 (29件中1~10件)

こんばんは

私はいつもヤフオクで買ってます。
新商品を早く手に入れたいならアマゾンですね。
    • 0

家電量販店とアマゾンでゲームの価格を比較して安い方で買ってます。

ポイント分を引いてもアマゾンで買うほうが安いことが多いです。
 中古は、品揃えに関してはネットに軍配が上がりますが、送料がかかるので、GEOやブックオフのようなところに行ったほうが安い場合もあります。
    • 0

ゲームはネットで買うことが多いです。

• 0

ポイントが溜まってるので基本的には楽天で買いますね

近くにゲーム屋が無いし、やっぱ通販は便利です
    • 0

僕の場合、新作ソフトはアマゾンなどの通販で買いますが、旧作や中古ソフトはカメレオンクラブやTSUTAYAなどの店舗で買うことが多いです。

カメクラは赤札市という中古ソフトが大幅に安くなるキャンペーンが行われるのでよく利用します。
    • 0

インターネットの通販で買います。

ツタヤなど、本店とインターネット販売を両立しているお店もあるので、ポイントをムダにしたくない時も便利です。
    • 0

アマゾン最強。

便利すぎてお世話になりっぱなしです。
    • 0

ネットでジョーシンが多いですね。

安くしたいのでしたら、
最新作を新品で購入して、遊び終わったり、飽きたら
ご両親と一緒にGEOやツタヤなどへ行き、ゲームソフトを売る、というのがお勧めです。
    • 0

ポイントが溜まっているので楽天で買っちゃいますね                                         

• 0

値段だけでしたら、価格比較サイトで一番安い店で買うのが一番です。

ただ保証の面で不安なところもありますので、そこはどっちを取るかですね。
    • 0