初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ブラジャーって乳首を隠す以外にも、どういう効果があるからつけるのでしょうか?
ブラジャーをすることによって、垂れないようにする効果があるからつけるのでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

貧乳ですが、一応垂れないようにするために付けています。


ブラに肉を集めた方が、全体的にスタイルが良く見えるからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:24

体型維持はもちろんの事、可愛い下着を着けるとそれだけで嬉しく思えるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:24

垂れないようにしますね、そうだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:24

ブラつければ気分が上がるという友人がいましたよ(^o^)笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:25

つけないと動くたびにあっちこっち揺れて気持ち悪いです。


それに服にこすれたりしてかゆくなったり。
重たいので自分の力だけでは大変です。ブラジャーで持ち上げてもらって
ちょっと楽になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:25

垂れない様にする為、あとは保温効果もあったりしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:25

垂れないようにするためというのも当たってたます。

胸を支えている所が伸びてしまうと聞きました。
それに、してないと服にこすれて痛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:25

胸の形の崩れや、乳首がこすれるのを防いだり、



相手に気遣いをするためだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:25

あると思います。

後は羞恥心の問題も影響してるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:25

胸の肉は柔らかいからつけないでいると垂れたり他の肉に紛れたりしやすいんです。


バストラインもブラで整えた方が綺麗に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/11 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!