アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。昨日利用を始めた初心者です。質問ですがレンタル版DVDはセル版にあるような特典映像はついてますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ついてあるのもあります。



パッケージに書いてありますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm( __ __ )mパッケージにあればOKってことですね!

お礼日時:2014/01/02 19:54

そのDVDによって違います。

レンタル屋さんに確認してみてください。
    • good
    • 0

ついてる時もありますが、ついてない時もあります。


ついてないことのほうが、多いです。
でないと、セル版が売れませんので
    • good
    • 0

作品によって違うのでレンタルされる際はよ~く調べてからのほうがいいですね。

    • good
    • 0

作品よってついてたりついてなかったりですが、基本的にはついてないことが多いです。

    • good
    • 0

たまーに特典映像の入ってるレンタルDVDもありますが、セル版と比べるとたいしたものではないです。


特典映像が目当てならセル版を買った方がいいです。
    • good
    • 0

付いているものには記載があるので、まずはそれをご確認下さい。


実際に借りるときに、再度確認すれば間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみて記載があったらあるということですね。
TVシリーズだとそのまま録画したりしているのですが、DVDで発売となると特典映像が豪華だったりするので迷ったりしますので(^^ゞ

お礼日時:2014/01/02 19:53

作品によって付いてるのと付いてないのがあると思いますので、要チェックですね。

    • good
    • 0

特典見たかったのについてないことが有りました。


借りる前によく確認して下さい。
    • good
    • 0

作品によって違うと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!