電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Linkin Parkは2013年にLiving ThingsのRemexアルバムRechargedを発売しました。周期的にいうと、今年あたりに新アルバムを発売する感じでしたが、Remexアルバムが発売したので、また数年後になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

チェスターがストーン・テンプル・パイロッツとコラボしたり、いろいろ個人活動も忙しそうですね。


今年後半ぐらいに何か発表があるといいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、いくつかサイドプロジェクトありますもんね。
気長に待ちたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 13:45

リンキン今年はないような・・・・


あったら嬉しいですけどねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Linkinには頑張って出して貰いたいですね。
有難うございました!

お礼日時:2014/01/06 13:44

大体3年周期で出しているので来年辺りだと思います。


サマーソニックに出て新曲を演るかどうかが目安になるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういう周期の目安もありですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 13:49

洋楽アルバムの発表サイクルは かなり不定期で 長いものは 数年後なんてザラ。


リンキン・パークもまた 個人活動の年になるかも。リンキン・パークも曲調が迷走してるから あまり期待し過ぎずに 待ちましょう。初期の頃は良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、Hybrid Theoryのころと比べるとヒップホップからオルタナティブロック路線が強めになりましたもんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!