プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

googleで画像検索できるのでしょうか? 試しましたが あまり正確ではない気がします。正確に使えているかは不明です。

A 回答 (25件中1~10件)

検索ワード次第でほぼ正確に検索できますね。

                                                                                                                                                                      
    • good
    • 0

貴方のせいではありません。

正確に使えてます。
画像にしてもワードにしても、検索なんてその程度のいいかげんなものです。

それにあれは画像そのものを検索するのではなく、画像の近くにあるワードに反応するものなので。
だからズレが生じやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワードにはんのうするんですか?

お礼日時:2014/01/04 19:52

できますよ。



結構正確です。

ところで何を検索されようとしたのですか。
    • good
    • 0

検索エンジンの特殊機能を覚えてくださいね 除くとか・・色々ありますから                              

                                                                                                         
    • good
    • 0

画像検索はできますよ。


確かに、正確かと言われたら、かなり不正確な面が多いですよね。
でも便利なので使ってます。
    • good
    • 0

精度は別として、機能としては、問題無し。



ある程度、名の通ったものは、正確ですが、
微妙なものは、検索画像も微妙です。
    • good
    • 0

出来ますよ。


でも、画像精度がいいわけでもなくあくまで参考程度にいつも画像みてます。
    • good
    • 0

検索はそういうものですよ!


予想や関連も引っかかりますので
キーワードを絞って検索しましょう。
    • good
    • 0

googleで画像検索はできますが、かなり関係ない画像が大量に出るときがありますね。

    • good
    • 0

画像検索ですきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!