【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私はMicrosoftoffice2007のメールアドレスを使用していました。しかし他のアドレスができたためにそのアドレスをうまく説明できませんが使えなくしたというようなかんじにしました。送受信などもできなくとくになにもできない状態です。
このように一度使えなくしたメールアドレスをまた使えるようにすることは不可能なのでしょうか。
どうしてもこのメールアドレスに送信しなければならないことがあるのですが・・・・

説明も不十分ではありますがわかるかたいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。
私はほとんどパソコンについての知識もありませんが。。。

A 回答 (4件)

以前使っていたメールアドレスそのものを削除したのではなく

これまでメインで使っていたアドレスを別のものに変えた休止状態でしたら、
そのままアカウントとパスワードなど入力して設定すれば使えます。

一度削除したものはもう一度登録し直さないと使えません。
同じアカウント(@より前の部分)が他の人に使われていたり、
再登録が出来なければ残念ですが無理です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!やってみます

他の方々もありがとうございました!

削除した訳ではなければ、再設定する事で利用が出来るようになりますよ。

• 0

メーラにメールアカウントを設定するだけです。

問題ありません。
    • 0

pcのアドレスですよね?

そのアドレスを消した訳ではないのなら
普通にパスワードを打ち込めば使えると思いますよ
    • 0