アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 面白い動画サイトを見るのにハマっています。

例えば http://ameblo.jp/kinnikumorimoridesu/ とか

他にこのようなサイトはございますでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

面白い動画なら 普通にニコニコ動画やユーチューブで探したほうが早いかと思います

    • good
    • 0

おもしろい動画サイトならダントツでニコニコ動画ですね!!



ニコニコ動画内にニコニコ生放送というものがあってリアルタイムで放送をしていて

視聴者のコメントに反応してくれたりしますよ。
    • good
    • 0

面白い動画サイトを見るのにハマってらっしゃるのでしたらyoutubeやニコニコ動画でたくさんアップロードしています。

単純に「面白い」や「ハプニング」等の検索ワードでもいいですので検索してみましょう。
出てきますよ!
    • good
    • 0

面白い動画サイトなら、YouTubeが有名です。


YouTubeは世界中から多数のユーザーによって動画が集まってくるので、
飽きることなく珠玉の動画を楽しむことができます。

またニコニコ動画も面白い動画が集まっています。
こちらはユーザーによる生中継もあり、ライブ感覚で参加できます。

どちらも無料で楽しめるので、ぜひ試してみてください。
    • good
    • 0

有名どころのYouTubeやニコニコ動画などなら質問者さんの趣味にあった面白い動画が見つかる可能性が高いと思いますよ。

    • good
    • 0

なんやかんやで、にこにこ動画、youtubeは面白いですよ

    • good
    • 0

ニコニコ動画は面白いですよ。



動画もいいですが、コメントを上手に使っている動画を探してみてください。
    • good
    • 0

動画サイトならニコニコ動画ですが、例に挙げたのは面白動画のブログですよね


でしたら、
らばQがおすすめです
http://labaq.com/

少し過激ですが
1000mg
http://1000mg.jp/
    • good
    • 0

自分も結構面白い動画探してネットしてます



ザイーガ
http://www.zaeega.com/

こことかどうでしょう
    • good
    • 0

youtubeやニコニコ動画は有名です。


飽きがかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!