プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

突然、頭の中で Love is young という歌詞から始まる曲が流れ始めました。歌詞そのものも、あっているのか怪しいのですが、もし、曲名をお分かりになる方がいらっしゃったら、ご回答いただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

おはようございます。


私も全く自信は無いのですけど

◆スウィング・アウト・シスター(Swing Out Sister)の
「あなたにいてほしい(Now You're Not Here)」
をふと思い出してしまいました~。

歌い出しは、”Love was young~♪”なんですけど
確認の為、手元に有るCDを聴き直してみた所
”Love is young~♪”にも聞こえる感じですね。

でもたぶん違ってるとは思うんですけど
念の為、下記の参考URLの11曲目で試聴が出来ますので
お聴きになってみて下さい。
残念ながら歌い出しの”Love was young~♪”の部分は
試聴出来ないんですけどね。。

全然違っていたらゴメンなさいね
もしその場合は、宜しければ
その頭の中で歌ってる人は男なのか女なのか
教えて頂きたいな~と・・・

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=118 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
あ、そうです。Swing Out Sisterでした。

売る覚えの質問にお答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/02 09:43

こんばんは。



思いつくのは

Love is real ~♪
のジョン・レノン「LOVE」

Love is over ~♪
の欧陽非非

多分違うでしょうね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、もうしわけございません。

うる覚えの質問にもかかわらず、ご回答いただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/02 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!