プロが教えるわが家の防犯対策術!

阿部真央の I wanna see you って、
片思いか恋人同士どっちの関係曲だと思いますか?

どういう設定の曲なんでしょうか?
阿部真央を最近聴くようになったので、
何かオススメの阿部真央の曲を教えて下さい (連桁付き8分音符)

A 回答 (2件)

I wanna see you は阿部真央が片思いをしていた時の経験を元にできたそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
じゃあ、片思いの曲なんですね(^o^)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 16:49

片思いの時に作った歌だと聴いたことがありますよ!あの曲私も大好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい曲ですよね~(連桁付き8分音符)
大好きです!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!