dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浜田省吾さんは、今何をしているのでしょうか?

A 回答 (5件)

昨年末までの『有明アリーナツアー』を終えて、新たな曲を準備しているのではないでしょうか。



facebookやxなどをみても、元気そうですよ。
    • good
    • 0

過去の印税で悠々自適に隠居生活をしているかと思います。


まぁでも、暇を見つけてはその合間合間で歌詞などを作成し、若い歌手に提供しているかと思います。
    • good
    • 0

夕べ眠れずに泣いていたかも…

    • good
    • 0

現在はさしたる収入もなくて生活に困窮、


日々、カップヌードルばかりを食べてますわ。
盛者必衰の理をあらわしたと言う事ですわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 0

多分寝てると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています