dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浜田省吾をすきな、53、54歳くらいの男性って、どういう性格というか、どういうタイプの傾向にありますか?

もちろん個人差や例外はあるとは思いますが、傾向を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 浜田省吾をまったくしらないので、どういう種類の歌なのかも教えてください

    ラブソングがおおい など

      補足日時:2024/04/21 16:42

A 回答 (4件)

純粋まっすぐ君なイメージです



青春ソングが多いんじゃないですかね
もちろんラブソング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/22 14:51

もう一つの土曜日ですね( ◠‿◠ )


あれも名曲です。
片思いもいいですよ。

あまり和製ポップスは好きじゃないですが浜省の曲には好きなのが多かったなぁ。
    • good
    • 0

補足読みました。



私は10代の頃から洋楽ばかり聴いていたお婆さんですが。
浜田省吾の曲で一曲だけとても好きな曲がありました。

あまりメジャーではなくマニアックな曲だと思いますが。良い曲です。

?si=3ROYG8MynHaDnE9I
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ひととおり代表曲ききましたが、なんとかの土曜日という曲が好きです

お礼日時:2024/04/21 17:03

あくまでも私が思うに……ですが。



かなり寡黙でシャイで心での葛藤が多いロマンチストのような気がします。
グイグイ責めたりチャラくはなく、追う目と引く目の狭間の中で一人で感情のコントロールと対峙しているような大人のロマンチストに多そうです。

シャイのくせに情熱家な人が多いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A