dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ハマってる歌はありますか?

A 回答 (10件)

最近とは、何処までの括りか分かりませんが…



KAT-TUN『kiss kiss kiss』
Hey!Sey!Jump『キラキラ光れ』
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hey!say!jumpいいですよね!キラキラ光れは、元気出ます!

お礼日時:2016/06/16 07:50

こんばんは。


最近注目されているアーティストなのですがいかがでしょうか?

目覚ましテレビでも特集組まれました。
    • good
    • 0

こんにちは!



最近、この曲にはまってますね…。

◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」



参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

これ



先入観による予断を避けるために、歌手と作曲者は聴いた後で確認した方がいいと思います。
    • good
    • 0

またまた、たんまです。


はい、華原朋美さんの曲です!
summer visitでした。大好きです***
    • good
    • 1

リトルグリーモンスターの


マイベストフレンド

好きだ
https://www.youtube.com/watch?v=1eEz7XQc2eY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/11 06:04

朋ちゃんのsummer visiteを聞くと


明るい気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

華原朋美さんの曲ですか?

お礼日時:2016/06/11 06:04

三枚の写真



まちぶせ

コーヒールンバ


まぁ、どの曲も懐かしい曲、懐メロですけど…(^_^;)
    • good
    • 0

ノムリンさんと同じback numberの曲の「花束」にはまっています!あと最近元気がないので「それが大事」をきいてます!

    • good
    • 2

back number 「高嶺の花子さん」


新しい曲ではないのですが、何度も聞き直してしまいます。

初恋は実らないものですね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!