dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな人見たことが無いというような女性を恋人にする男性って
どんな男性だと思いますか?

A 回答 (36件中1~10件)

ずばり変わり者かご自身がまったく平凡な方の両極端になると思います。

    • good
    • 1

何かの波長があうのでしょうね。

見えない波長が。
    • good
    • 0

その人も個性的。

見ているか、全くにてないか。
    • good
    • 2

自分も個性的

    • good
    • 1

包容力があって、誠実で笑顔の似合おう人です

    • good
    • 1

類は友を呼ぶのでやっぱり同じタイプの人だと思います。

    • good
    • 2

個性的も色々あるので一概には言えないと思いますが、案外普通な人なんじゃないでしょうか。



個性的同士なら仲良くはなるかもしれませんが、恋人同士にはなりにくい気がするなー。
    • good
    • 0

その男性も個性の強い、変な言い方ですが、少し変わった人、


という感じですね。
    • good
    • 1

案外普通の人のような気がします


突飛なものへのあこがれがあるんでしょうか
    • good
    • 0

感性が個性的な男性だと思います。

他の男性とは女性を見る視点、評価する視点、また物の見方も多くの男性とは異なるモノの見方をする男性だと思います。
私自身がそうですのでよくわかります。
女性の外見などに左右されるのではなく、中身を見て「こいつ変なやつだ、面白い!」っていう人に恋をして付き合いますね。
実際に付き合って中身を知るまでもなく、変な人、個性的な女性ってわかるものですよね?
存在そのものが個性的ですから。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A