dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から仕事です。
仕事は嫌ですよね。
誰か時間を止めてください。
時間を止める方法を教えてください。

A 回答 (116件中31~40件)

ザワールド

    • good
    • 0

ドラえもんに頼んでください。


彼ならなんとかしてくれます。
    • good
    • 0

そんな方法があればいいよね。


現実世界では?
    • good
    • 0

相対性理論でいけば光の速さに近づけば近づくほど時間は遅くなり光より早ければ時間はまき戻るそうです


とはいえ今の科学力ではどうしようもないことを言っても仕方ありません。
明日から仕事に行くのはあなただけではありません。
あなたは一人ではないのですから全国の明日から仕事の人たちと一緒に強大な敵に挑むつもりで頑張りましょうう!!
    • good
    • 0

お金もらえるんだからがんばりましょう

    • good
    • 0

現実だと死ぬしかなさそうですね。

    • good
    • 0

ザ・ワールドという技がジョジョでやっていたので見て勉強してみるといいです時間を止めてました。

    • good
    • 0

時を止める


エンド・オブ・ザ・ワールド
を唱えてもらったらどうでしょう
    • good
    • 0

時間が止まればいいのに、


と思いますよね。
週末の夜更かしで眠れないときは、
明日仕事でも、
思い切って夜更かしします。
諦めがつきます。
    • good
    • 0

無理です!


今年も頑張れ!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!