dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から仕事です。
仕事は嫌ですよね。
誰か時間を止めてください。
時間を止める方法を教えてください。

A 回答 (116件中61~70件)

ドラえもんにお願いするしかないと思います。

    • good
    • 0

残念ですが、不可能です

    • good
    • 0

そんなこたぁー出来ないっす。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

時間という概念を忘れてしまえばいいと思います。

    • good
    • 0

光の速度で移動すれば時間の流れが変わるらしいです。


完全に止まるのか、遅くなるのかは良く分かりません。
でも、仕事嫌いじゃないけど行きたくないですね。
    • good
    • 0

時間は止まりません!仕事が嫌じゃなくなる方法を考えてみては?

    • good
    • 0

流れる時間を止めることは


現時点では、人間にはできないと
思いますが、あなた個人の時間を
止めることだったら、簡単です。

分かりますよね?
    • good
    • 0

時間を止めるのと逆行する意見ですが、早く寝て明日の仕事に備えるべきです。


自分も、早々に寝て、早く起きて仕事に向かいますよ。
    • good
    • 0

仕事をやめてしまえばまた別の時間が流れます。

止まりはしませんが。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!