dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から仕事です。
仕事は嫌ですよね。
誰か時間を止めてください。
時間を止める方法を教えてください。

A 回答 (116件中51~60件)

10年分の仕事を、たった1日で終わらせてしまえば時間なんて、あっという間です。

    • good
    • 0

止める力欲しいですね。


ドラえもんを作るしかないかと。
    • good
    • 0

なにもしない、暇な状態ですね


妄想も禁止です
時間が止まったように感じます
    • good
    • 0

私も共感は致しますが、残念ながらそんな方法はありません。

    • good
    • 0

時間が生まれたのは太陽のせいです。


太陽を壊せばいいんです。
    • good
    • 0

仕事が嫌ならば辞めれば?貴方方が休みの間にも働いている方々はいますよ。

休めるだけありがたいですよ。私なんかはこの数ヶ月休みすらない状態ですよ。
    • good
    • 0

ギニュー特戦隊のグルドに頼んでタイムストップをかけてもらう


あるいは 都内に住む某男性が持ってる 時間が止まる時計 を貸してもらう
    • good
    • 0

じかんよとまれ~いのちの~ by yazawa

    • good
    • 0

ザ・ワールド



5秒間だけ止めてみました。
    • good
    • 0

私も仕事始めが明日です。

行きたくないですね~気持ちわかります。時間が止まるとどんなにいいことか・・・あきらめましょうw
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!