初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

黒セーターの下に着て襟だけ出すなら白とサックスブルーのシャツのどちらが合いますか?
下は濃紺のデニムです。

A 回答 (39件中21~30件)

どっちも合うかとは思いますが


サックスブルーのほうが個人的には好きです
    • good
    • 0

水色の一択ですね

    • good
    • 0

水色がいいとおもいます

    • good
    • 0

水色ですね

    • good
    • 0

水色が合うと思いますよ

    • good
    • 0

白がいいと思います。


ブルーでは全身が暗めになってしまうので。
    • good
    • 0

色合い的に私は白の方がいいと思いました

    • good
    • 0

やはりブルーのシャツですかね。

白だと幼く見られてしまう可能性があります。
    • good
    • 0

白でいいとおもいますよ


というかどちらでもかっこいいと思います!
    • good
    • 0

どちらも合うと思いますが、サックスブルーの方が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!